第4話

🌨
15
2021/09/09 08:17
ごめんなさい💦集会の所は切ります!
集会後
松野千冬
松野千冬
マイキーくん!あの、ちょっと話いいですか?
佐野万次郎
佐野万次郎
お、どうした千冬、
松野千冬
松野千冬
((ゴニョニョ
佐野万次郎
佐野万次郎
あー!別にいいぜ!だからその女がいたのか!
七瀬
七瀬
(私のこと話してたんだ…まぁいいや。
佐野万次郎
佐野万次郎
お前名前は?
七瀬
七瀬
えっ私?
佐野万次郎
佐野万次郎
おう
七瀬
七瀬
私の名前は七瀬ももかです、
佐野万次郎
佐野万次郎
七瀬って言うのか!いい名前だな!
今日から俺のダチな?
七瀬
七瀬
えっ、あっ、はい、
佐野万次郎
佐野万次郎
早速だけど、東京卍會入らない?
佐野万次郎
佐野万次郎
いいよな?ケンちん!
龍宮寺堅
龍宮寺堅
おう、マイキーが言うなら。
七瀬
七瀬
でも、私喧嘩弱いし…
佐野万次郎
佐野万次郎
大丈夫だ!俺たちが守ってやる!
佐野万次郎
佐野万次郎
な?みんな?
みんな
みんな
おう!はい!
七瀬
七瀬
じゃ、じゃあ入ります、
松野千冬
松野千冬
((マイキーくんありがとうございます😊
佐野万次郎
佐野万次郎
((いいんだよっ!俺も少し気になるからなっ
ごめんなさいここで切ります!
中途半端でごめんなさい!













NEXT

プリ小説オーディオドラマ