第9話

3,425
2019/05/22 16:28
永野〇〇
永野〇〇
よし、布団もしき終わったし、長い夜の始まりだね!
今田美桜
今田美桜
ほんっと楽しみ〜!
平野紫耀
平野紫耀
王様ゲームでもする?
平野、永瀬、今田、〇〇
平野、永瀬、今田、〇〇
しよしよー!
永野〇〇
永野〇〇
じゃあトランプでやろー!
ジョーカーが王様ね。
平野、永瀬、今田、〇〇
平野、永瀬、今田、〇〇
王様だーれだ!
今田美桜
今田美桜
はい!
永野〇〇
永野〇〇
美桜だ〜!なんか怖い!
今田美桜
今田美桜
ふふふふ、じゃあ、1と3がキス!
平野紫耀
平野紫耀
俺2ばーん!お2人さん燃えちゃえ!
永野〇〇
永野〇〇
廉////
永瀬廉
永瀬廉
〇〇!チュー////
今田美桜
今田美桜
お似合い!
その後も何度も廉と私が当たって私か廉が王様の時は普通なの。でも、いい思い出が作れそう!





美桜side

王様ゲームね、実は紫耀に頼んで仕組んだんだよね。〇〇と廉くんが当たるように。
だから紫耀も病気のこと知ってる。口止めはしてるけど…だって、〇〇の思い出作りだからさーそこは親友がやわなきゃ!





次の日の朝


朝ごはんを食べてみんなとはお別れ。

今日は検診の日なんだよね。急に怖くなるな〜

プリ小説オーディオドラマ