第16話

15
3,384
2019/05/25 05:53
永野〇〇
永野〇〇
ゴホッ!…ッ
最近、咳が増えてきてお腹も毎日痛くて
毎日来てくれている美桜も話すのが精一杯。
今田美桜
今田美桜
〇〇?大丈夫?
永野〇〇
永野〇〇
う、うん。あっ!そうだ!これ。
今田美桜
今田美桜
え?手紙?この間もらったけど?
永野〇〇
永野〇〇
いいの。それとこれを渡してほしい。
美桜side

そう言って〇〇から渡された封筒は12枚。


どうして?
今田美桜
今田美桜
な、何で12枚も?
永野〇〇
永野〇〇
前に渡したのは私が死んですぐに渡して。
今田美桜
今田美桜
分かった。
永野〇〇
永野〇〇
そんで、この12枚は月に一回送ってほしいの。ちゃんと切手も貼ってあるから
今田美桜
今田美桜
順番とかって?
永野〇〇
永野〇〇
あ〜、忘れてた…付箋持ってる?
今田美桜
今田美桜
あるよ!はーい
永野〇〇
永野〇〇
ありがと!(付箋に番号を書いて貼っていく。)
出来た!この順番で出して。
今田美桜
今田美桜
りょうかーい!
永野〇〇
永野〇〇
お願いしまーす!
今田美桜
今田美桜
じゃあ、そろそろ仕事だから帰るね。
永野〇〇
永野〇〇
うん!頑張れー!
今田美桜
今田美桜
バイバーイ!
永野〇〇
永野〇〇
バイバーイ!
この時、私は帰らなきゃよかった。




























〇〇の最後だったなんて…

プリ小説オーディオドラマ