第20話

19
3,337
2019/05/25 16:27
廉へ


ずっと言えなくてごめんなさい。


私は、廉のことが好きだったから、大好きだったからこそ言えなかった。





そんなの屁理屈かもしれないけど、ホントだよ。廉を困らせたくなかったし、私なんかの事で廉の仕事とか、プライベートを邪魔したくなかったんだ…ごめん。




婚約のことだけど、解消してもいいよ。
てか、解消してください。





廉にはもっといい人がいるはずだから。
私と別れて、新しい恋、新しい道に進んでください。


涙の跡)ごめん。書いてる途中泣いちゃった。


実を言うと、ずっと大好きのまんま。


だって、私の初恋の人で、優しくて、かっこよくて、背が高くて、歌うまくて、頭良くて、
努力家で、何でもかんでも完璧な廉。


わたしには勿体無いくらい…笑


そうそう!
美桜から受け取った?わたしの写真。


あれね、廉からプロポーズされた時、既に死ぬことがわかってて、廉にはドレス姿見せられないと思ってたから、美桜に頼んで撮りに行ったんだ〜!別に捨ててもいいよ?


それと、私の机の引き出しの中、開けてみてください。



ずっと、廉のこと、見守ってるからね。


頑張って! 〇〇より。

プリ小説オーディオドラマ