第38話

35
2,569
2019/06/01 09:49
今日はMステに出演します!
楽屋なうで〜す!

みんなおるんやけど、紫耀に渡さなあかんな。

永瀬廉
永瀬廉
紫耀〜
平野紫耀
平野紫耀
なにー廉
永瀬廉
永瀬廉
誕生日おめでとう〜
こっちが俺から
平野紫耀
平野紫耀
えー!すげ〜!
香水やん!
永瀬廉
永瀬廉
で、こっちが〇〇から、
平野紫耀
平野紫耀
へ?
永瀬廉
永瀬廉
いや、みんな渡してるから今年は
〇〇が今年だけはみんなに渡したかったんだって
平野紫耀
平野紫耀
嬉しすぎる〜!
廉からのより嬉しい!
永瀬廉
永瀬廉
おい!
キンプリ
キンプリ
笑笑(しょうれん以外)
平野紫耀
平野紫耀
うそうそ
どっちも嬉しいよ。ありがとう!
永瀬廉
永瀬廉
はいはい。
スタッフ)King & Princeの皆さんスタンバイお願いします!
キンプリ
キンプリ
はーい!
今日披露する曲は、、、









タモリさん)こんばんは、司会のタモリです。

並木万里菜)こんばんは、並木万里菜です。
今夜のゲストを紹介します。


ナレーター)King & Prince 〜!!

キンプリ
キンプリ
お願いしまーす!(手を振る)
ナレーター)あいみょーん!


………………………………………………………

タモリさん)続いてはKing & Princeお願いしまーす
キンプリ
キンプリ
おねがいします!
タモリさん)最近いいことあった?
平野紫耀
平野紫耀
はい!〇〇から誕生日プレゼントが届きました!
どうゆうこと?〇〇ちゃんから?
平野紫耀
平野紫耀
はい。もういないんですが、〇〇が残しててくれたものの一つでして、
永瀬廉
永瀬廉
そうなんすよ。〇〇が居なくなって俺たちが悲しまないように残してくれてたんすよ。
キンプリ
キンプリ
うんうん(頷く)
タモリさん)それは凄くいいサプライズだね〜
周り)拍手
並木万里菜)King & Princeの皆さんには最新曲
『my memory〜大切な人へ〜』を披露していただきます!
タモリさん)これはどうゆう曲なの?
岸優太
岸優太
これは、〇〇が亡くなる前に残したソロ曲でして、今回はそれをカバーさせていただきました!フルで歌います!
タモリさん)それではおねがいしまーす

並木万里菜)King & Princeで『my memory〜大切な人へ〜』
平野紫耀
平野紫耀
暗闇に取り残された私に
神宮寺勇太
神宮寺勇太
一筋の光が差し込んで
髙橋海人
髙橋海人
いつもあなたに支えられて
岸優太
岸優太
そんな私は君を支えられてたかな?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
大事なこと伝えられてたかな?
キンプリ
キンプリ
ありがとう 伝えられなかったんだ

弱くて勇気のない私には言えなかったんだ

私の心にはいつも君がいて

好き の二文字すらも伝えられなくて

ごめんね

今伝えるよ

大好きだと…
間奏
永瀬廉
永瀬廉
私の思い出をくれた大切な人
平野紫耀
平野紫耀
全てをくれた君に
岩橋玄樹
岩橋玄樹
私は大事な嘘をついてたんだ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
今更だけど
岸優太
岸優太
伝えたいんだ〜
髙橋海人
髙橋海人
この気持ち〜
キンプリ
キンプリ
ごめんね 伝えられなかったんだ 

弱くて勇気のない私には言えなかったんだ

君にどんな思いをさせるとも知らずに

嘘をついたんだ〜




永瀬廉
永瀬廉
そんな大事なこと黙ってた私を

許してとは言わないよー

君に笑っててほしいからついた嘘


(涙目で歌ってる)
キンプリ
キンプリ
今まで本当に
キンプリ
キンプリ
ありがとう 伝えられなかったんだ

弱くて勇気のない私には言えなかったんだ

私の心にはいつも君がいて

好きの二文字すら伝えられなかったんだ

ごめんね

今伝えるよ

大好きだったと〜


周り)拍手

エンディング(Mステの)
Mステ終了

プリ小説オーディオドラマ