第13話

12
3,356
2019/05/23 10:50
今日はお引越し!
廉のお家で2人で暮らすんだって!
でもさー、キンプリ辞めたら言わなきゃいけなくなるなーと思ったから病院の先生とジャニーさんに頼んで、ガンではなく、ちょいながの
検査入院としてもらう!社長とは、辞めるんじゃなくて、活動休止としてもらったの。だからあんしーん!
永瀬廉
永瀬廉
〇〇!荷物はこっちでいい?
永野〇〇
永野〇〇
うん!ありがと!
荷物を運び終わりひと段落したところで話そうかな。
永野〇〇
永野〇〇
ねぇ、廉。私ね。
永瀬廉
永瀬廉
どしたん?いきなり?
永野〇〇
永野〇〇
わたしさ、活動休止するの。
永瀬廉
永瀬廉
えっ?!なんでなん?
永野〇〇
永野〇〇
検査入院なの。このあいだの健康診断でなんか怪しかったんだよね〜!
だからもう一回細かく見てもらおうと思って。
永瀬廉
永瀬廉
なら、しゃーないな。でも。絶対帰ってきてな。
永野〇〇
永野〇〇
分かってる。(ごめん廉。その気持ちには答えられないよ。)
永瀬廉
永瀬廉
それで、何ヶ月くらい休むん?
永野〇〇
永野〇〇
えっとねー今から1ヶ月後に入院して、
そっから1ヶ月くらいかな。
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ、同棲してても〇〇いないやーん!
俺寂しい…
永野〇〇
永野〇〇
そっかー
永瀬廉
永瀬廉
お見舞い行ってもいい?
永野〇〇
永野〇〇
もちろん!ありがと!
永瀬廉
永瀬廉
よし!毎日行ってやる!
永野〇〇
永野〇〇
ファイト!!
プルルルル
永野〇〇
永野〇〇
あっ!ごめん。私だ。
永瀬廉
永瀬廉
誰から?
永野〇〇
永野〇〇
美桜。どうしたんだろ〜
永野〇〇
永野〇〇
もしもーし!
今田美桜
今田美桜
ちょっと〇〇!どうゆうこと?同棲するなんて聞いてない!
永野〇〇
永野〇〇
ごめんごめん!急遽なっちゃって。
今田美桜
今田美桜
そんで、病気のこと隠し通すの?
永野〇〇
永野〇〇
うん。おねがい!協力して!
今田美桜
今田美桜
分かった!
今田美桜
今田美桜
あとね、私から報告!
永野〇〇
永野〇〇
なになに?!
今田美桜
今田美桜
紫耀とさー私付き合ってんじゃん。
永野〇〇
永野〇〇
そーだねー
今田美桜
今田美桜
そんでー婚約指輪もらいました!
永野〇〇
永野〇〇
マジで?!私も!
今田美桜
今田美桜
マジか!お揃い!
永野〇〇
永野〇〇
それなー!
今田美桜
今田美桜
じゃあそれだけだから。また明日ー!
永野〇〇
永野〇〇
うん!また明日ー
電話終了
永瀬廉
永瀬廉
楽しそうやな。
永野〇〇
永野〇〇
うん!美桜とは幼稚園の頃から仲よかったし。
永瀬廉
永瀬廉
そっか。

プリ小説オーディオドラマ