第6話

# 6
398
2018/11/05 09:10
廉とあなたはまだ喧嘩したまま。

今日はKing & PrinceとRe:zumixの

雑誌の撮影。
あなたは廉の前で

泣かないように頑張った。
あなたは大好きな廉の前で、

泣く姿は見せたくないのだ。

必死に涙をこらえた。
あなた
あなた
(怖かったよ...。)
あなた
あなた
(大好きなのに...。)
永瀬廉
(バカバカバカ!俺なんであなたに
謝ること出来ないんや。)
永瀬廉
(ずっと一緒にいたいのに。)
岸優太
( ´・ω・`)ジー
永瀬廉
ん??なんやねん笑
岸優太
耳打ちで
「いつになったら謝んの?笑」
永瀬廉
「だって、許してくれるか分からへんもん!」
髙橋海人
大声で

あなたちゃ〜ん❗


廉が謝りたいって〜❗
永瀬廉
ばかっ!


海人、お前。
髙橋海人
いいじゃん笑

どうせハグしたくてたまらないくせに笑
紫吹夏恋
紫吹夏恋
言ってるよ??
あなた
あなた
無理。

怖いもん。
高崎初楓
高崎初楓
頑固だな〜❗

あなたは❗
初楓があなたを廉のところへ連れていく。
高崎初楓
高崎初楓
ほら、行ってきなよ❗
あなた
あなた
嫌だ、いやだ❗

怖い、こわい❗
高崎初楓
高崎初楓
はいはい。

そんなんじゃいつまで経っても
仲直りできませんよ〜??笑
あなた
あなた
べ、別にいいもん...。
高崎初楓
高崎初楓
へぇー笑そっかいいんだ。
永瀬廉
( ´・ω・`)ジー
高崎初楓
高崎初楓
「ほら、廉見てるよ!」
あなた
あなた
えっ!
廉が手招きする。
高崎初楓
高崎初楓
来て欲しいみたいだけど??
あなた
あなた
行きたくないよ〜。

ねぇ、一緒に来て(´இ_இ`)
高崎初楓
高崎初楓
いやだ😜
永瀬廉
あなた。
高崎初楓
高崎初楓
呼ばれてるから。
あなた
あなた
わかったよぉ

一人で行くよ。
廉の方へと向かう。
あなた
あなた
な、なんでしょうか。
永瀬廉
なんで敬語??笑


俺もう怒ってへんよ??笑
あなた
あなた
え、??
永瀬廉
ごめんな。怖がらせて。

それと...

1人にさせて。
あなた
あなた
許してくれるの??
永瀬廉
あんなことで怒るんもう辞めたわ笑

ちょっと妬くけど。
あなた
あなた
ごめんね、ごめんね。

(´இ_இ`)
永瀬廉
泣かんでええよ笑

俺の可愛い彼女さん💕
あなた
あなた
か、可愛い!?

私が!?

私が可愛いなんて滅相もございませんよ!?
永瀬廉
否定しすぎや笑

俺が可愛いって言ったら

あなたは可愛いの〜💕
あなた
あなた
/ / / / /

ゆ、許してくれて、

ありがとう💕
永瀬廉
可愛い〜💕
高崎初楓
高崎初楓
やっといつもの廉とあなたに戻ったね🎵
岸優太
良かった、よかった❗
永瀬廉
あなた〜💕
あなた
あなた
な〜に??
永瀬廉
一緒に帰ろ💕
あなた
あなた
うん💕
廉side
やっと仲直り出来た🎵



ずっと待たせてごめんな。



大好きやぞ〜🎵



ずっと一緒におろな💕



これからもずっと俺のもんやぞ🎵



いつまでもずっと俺のこと見守っててな💕



たまに喧嘩する時もあるけど、そんときは



仲直りして仲良くいるんや❗



ずっと俺のこと大好きでいてな❤



俺の可愛い可愛い彼女さん💕


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


次回へ続く。

プリ小説オーディオドラマ