前の話
一覧へ
次の話

第8話

# 8
461
2018/11/05 14:16
本当にあなたは廉の面倒をちゃんと見ているのか??

検証Time
永瀬廉
ただいま〜🎵
あなた
あなた
ただいま〜💕
永瀬廉
お風呂入ろっと。
服を脱いでいく。

(あなたに意地悪してます笑)
あなた
あなた
廉く〜ん。

ちゃんと服を洗濯機の中に

入れて貰えますか〜??
永瀬廉
えー?

(聞いてないふりしよう🎵)
あなた
あなた
服を洗濯機の中に入れて貰えますか〜??
永瀬廉
<ふてくされた顔で>

俺の面倒見るって言ったの誰ですか〜??
あなた
あなた
ごめんなさい笑
永瀬廉
いいだろう😏
あなた
あなた
なんか上から目線でちょっとムカつく。(●´^`●)
永瀬廉
別にいいやん💕

あなたが可愛いんやから💕

意地悪してごめんな??
あなた
あなた
うん🎵
永瀬廉
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ💕

可愛い〜💕
あなた
あなた
大好き💕
永瀬廉
俺も〜💕

可愛い可愛い

あなたのこと、大好きやぞ〜💕
あなた
あなた
これからは、廉のお守りします💕
永瀬廉
ダメ!

俺があなたのお守りするの〜💕
永瀬廉
これからは、俺の言う事だけ聞いて??💕
あなた
あなた
今までも、これからも、ずっと廉のことだけ見てますよ〜💕
永瀬廉
ほんまに??💕
あなた
あなた
うん💕ほんと🎵
永瀬廉
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ💕

可愛い💕
廉side
ほんまに可愛い俺の彼女さん💕

ずっと、ずーっと俺のそばにいてな💕

喧嘩する時もあるけど、

ずっと仲良くしてください💕

ずっと愛してます💕

俺にいっぱい甘えてね💕

ずっとあなたが俺の1番好きな子💕
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


🍭 み な さ ん こ ん に ち わ 🍭

どうでしたか??

ここまでのお話をを

楽しんでいただけましたか??

これからもよろしくお願いします🎵

それではバイバイ🎵



作者より👑

プリ小説オーディオドラマ