第48話

43話
47,745
2021/01/30 10:41
両 面 宿 儺
1つ問う。お前何故今まであの女を殺さなかった?
剣 澤 あなた
…は?
両 面 宿 儺
あそこまであからさまに悪態つかれてはあの女が怪しい事くらい分かるだろう
剣 澤 あなた
まぁ…薄々察してたけど…殺しは出来ないよ
両 面 宿 儺
非呪術師だからか?
剣 澤 あなた
それもある。
剣 澤 あなた
でもまぁ、あの女を殺したところで何の得も無いでしょ?寧ろ情報を抜き出すことが出来ないし。
両 面 宿 儺
…クククッ…お前みたいな奴は嫌いじゃないぞ
剣 澤 あなた
別に宿儺に好かれたって嬉しくないし
両 面 宿 儺
好いてはないな。お前みたい奴
剣 澤 あなた
へっ、そんなひねくれた性格じゃ貴方に恋愛なんて程遠いわね
両 面 宿 儺
どうでもいい
両 面 宿 儺
それよりなんだ?俺に聞きたいこととは
剣 澤 あなた
あ、そうそう
剣 澤 あなた
貴方でしょ?私の傷を治してくれたの
両 面 宿 儺
剣 澤 あなた
皆は覚えていない…あるいは忘れさせられたのかもしれないけど…
剣 澤 あなた
こんな反転術式使えるの、貴方くらいしか居ないでしょ
両 面 宿 儺
…さぁ、それはどうだろうな
剣 澤 あなた
確定ね。まぁ、あまり貴方に礼なんて言いたくないけど…今回はありがとう
両 面 宿 儺
……
両 面 宿 儺
とっとと寝ろ
剣 澤 あなた
…ツンめ








━━━━━━━━━━━━━━━







作者です!



最近この作品が凄い伸びてて嬉しい限りです…🥺


いつも見て下さって本当にありがとうございます!!




一応話としてはそろそろ完結する予定なんですが、その後も色々続くかもしれません…。多分。





作者の気分次第ですが、今後ともよろしくお願いします🙌🏻

プリ小説オーディオドラマ