第75話

70話
32,408
2021/02/14 01:07


結婚式まであと2日ー…







剣 澤 あなた
おい五条
五 条 悟
あなたももうすぐで五条だよ?
剣 澤 あなた
剣 澤 あなた
おい、五条悟
五 条 悟
フルネームか。
剣 澤 あなた
腰めっちゃ痛いんだが。
五 条 悟
ごめん☆
剣 澤 あなた
反省しろよ
五 条 悟
えぇーでもあなたが可愛すぎるんだもん
剣 澤 あなた
だからと言ってあんなにするか?
五 条 悟
勿論。僕は欲に従っただけだし!
剣 澤 あなた
強欲なヤツめ…
五 条 悟
ごめんって〜今日は任務無いしゆっくり休んどきな
剣 澤 あなた
…悟は任務あるの?
五 条 悟
今日から結婚式まで任務入れてない!ていうか断った
剣 澤 あなた
おぉ…意外とそういうの分かってるのね
五 条 悟
僕を誰だと思ってるの
剣 澤 あなた
クズ
五 条 悟
酷くない??






━━━━━━━━━━━━━━━




虎 杖 悠 仁
あ、あなたさんと五条先生!おはようございます!!
五 条 悟
おはよう、悠仁!
剣 澤 あなた
おはよう〜(←何とか立てた)
五 条 悟
?野薔薇と恵は?
虎 杖 悠 仁
あー…出かけてる!
剣 澤 あなた
珍しい組み合わせね。はっ、もしかしてあの二人デキてるんじゃ…!
伏 黒 恵
そんな訳ないでしょ
釘 崎 野 薔 薇
こんなイモと誰が付き合うかっての
伏 黒 恵
おい、誰がイモだって?
釘 崎 野 薔 薇
お前だよ
伏 黒 恵
あ?
釘 崎 野 薔 薇
やるかコラ
虎 杖 悠 仁
ちょ、2人共落ち着こ!?
五 条 悟
ははっ、仲が良いのは宜しい事だね
剣 澤 あなた
それよりさ、2人で出かけてるって…何してたの!?
釘 崎 野 薔 薇
え、そんなに気になります…?
剣 澤 あなた
うん!
釘 崎 野 薔 薇
伏 黒 恵
釘 崎 野 薔 薇
………別行動してたから分からないわ
剣 澤 あなた
えぇ〜折角2人で行って別行動??
伏 黒 恵
こいつと一緒に行っても買い物が長引くだけなんで
釘 崎 野 薔 薇
あ?
剣 澤 あなた
女子はそういうもんなの!
五 条 悟
そーだよ。あなたと一緒に買い物行ってもめっちゃ待たされるし
剣 澤 あなた
あんた待ってるかと思ったらフラフラ何処かに行ってるじゃない
五 条 悟
だって待つの嫌なんだもん
釘 崎 野 薔 薇
お子ちゃまめ
剣 澤 あなた
全くよ
釘 崎 野 薔 薇
待てない男はモテないぞ
五 条 悟
僕あなたから好かれてるだけでいいもん!
剣 澤 あなた
……(引)
五 条 悟
…ごめん

プリ小説オーディオドラマ