第33話

番外編 1
49,455
2021/01/24 09:36



1995年








私は御三家の1つ、五条家の五条悟の護衛を任された。














いや、何で私?













最初は緊張して年下なのにも関わらず、敬語を使っていたが、





悟の方から敬語は外せ、と言われて渋々外すことにした。















2005年






剣澤あなた 18歳


五条悟 16歳













剣 澤 あなた
入学おめでと、悟
五 条 悟
ありがと。ま、お前なんか直ぐに抜かすけどな笑
剣 澤 あなた
でしょーね。かの五条悟君だもんねぇ〜?私を抜かせないわけないよねぇ??
五 条 悟
💢
五 条 悟
お前今何級だよ
剣 澤 あなた
私?私は2級
五 条 悟
ふーん。
剣 澤 あなた
ま、来年はここ学生として卒業だからね。
五 条 悟
え、その後も高専に居んの?
剣 澤 あなた
うん。悟の護衛しておかないといけないから。
五 条 悟
もう要らねぇだろ。護衛なんて
剣 澤 あなた
…まあね。でもアンタのお父様から言われてるのよ
五 条 悟
放棄しろ放棄
剣 澤 あなた
やだよ。私の家にも響くし。
五 条 悟
そーなの?
剣 澤 あなた
…うん。
五 条 悟
ふぅん。でも俺が20になったらそれも終わるんだろ?
剣 澤 あなた
そーだよ!!嬉し過ぎない!?
五 条 悟
え、そんなに喜ばれると悲しいわ
剣 澤 あなた
ははっ、大丈夫大丈夫〜!護衛役終わってもずっと一緒に居るからさ!
剣 澤 あなた
あ、結婚は無理よ?
五 条 悟
ちぇっ
剣 澤 あなた
いい加減私なんかを好きにならずに違う人を好きになりなよ。
五 条 悟
無理。お前以外に興味無い
剣 澤 あなた
…そ///
五 条 悟
あれ、もしかして照れてる??可愛いねぇ〜?
剣 澤 あなた
年上揶揄うのやめろ馬鹿
五 条 悟
俺馬鹿じゃねーし。
剣 澤 あなた
自分だけでしょ、そう思ってんの
五 条 悟
はぁ??
???
あ、いたいた〜
???
こんにちは、あなた先輩

プリ小説オーディオドラマ