第3話

初めての友達2
187
2020/06/27 03:00
みんな
みんな
よろしく〜
あなた
あなた
スアちゃん友達になってくれてありがとう!
スア
スア
いやこっちから友達になりたいって言ったし!
グク
グク
まぁそういうことなんだし一緒に帰ろうよ!
ジミン
ジミン
賛成!
あなた
あなた
そうしよ



あと私はモデルをやっている、



でもコレはみんなに内緒にしている言ったらどうなることか。😅


みんなと帰っている途中学校1の美女と学校1のぶりっこと遭遇してしまった。
ソユン
ソユン
あー誰かと思えばあなたじゃんww
ソア
ソア
本当だてか,グクとテテとジミンいるじゃん
あなた
あなた
え,マジ
ジユ
ジユ
何が
ソユン
ソユン
てか遊びに行こうよグクテテジミン
てて
てて
あ,ごめん今日はちょっと
グク
グク
今日はあなたと遊ぶから
ジミン
ジミン
そうだよ!
ソユン
ソユン
えー良いじゃん
ソア
ソア
そんなやつ置いて遊びに行きましょうよ!
スア
スア
ダメ〜
ジユ
ジユ
あ?
スア
スア
ギク
あなた
あなた
みんなで遊んできて良いよ?
ジミン
ジミン
え,でも
ソユン
ソユン
ほら言ってるじゃ無いですか?
グク
グク
だったらみんなで行こうよ明日休みで時間あるし
てて
てて
良いじゃ
ジミン
ジミン
だったら行くー
ソア
ソア
えー何であなたまでいるんですかぁ
スア
スア
あなたが良いなら。
あなた
あなた
いいよ!
ソユン
ソユン
じゃあ遊園地はどう
みんな
みんな
賛成


そういうことで優先地に行くことになった

プリ小説オーディオドラマ