第11話

学校2
408
2020/05/20 02:35
休み(早い?気にするな!)
モブ子
モブ子
ちょっとあなた
あなた
あなた
あっえっ?私?
モブ子
モブ子
そうよあんたよ
あなた
あなた
何?
モブ子
モブ子
帰り屋上きて
莉犬くん
莉犬くん
(ついて行こ)
ころんくん
ころんくん
(ついて行こ)
るぅとくん
るぅとくん
(ついて行きましょうか)
あなた
あなた
(録音使お)
帰り(早いことは気にしない)
録音スタート
モブ子
モブ子
ちょっとあなたなんで私のすとぷりに近ずいてるの?
あなた
あなた
え?あなたのなの?
モブ子
モブ子
う、そうよ私のすとぷりよ!
ころんくん
ころんくん
(あんたのじゃないし)
るぅとくん
るぅとくん
(モブ子さんのものではありません)
莉犬くん
莉犬くん
(いつモブ子のものになったんだろう)
モブ子
モブ子
とにかく私のすとぷりに近ずかないで
あなた
あなた
無理
モブ子
モブ子
ずっとすとぷりのこと無視して
モブ子
モブ子
逆らったらどうなるかな?
チャキ(カッター)グサッ
あなた
あなた
えっちょ大丈夫?
モブ子
モブ子
これもて!
あなた
あなた
えっあっ〖カッター持った〗
モブ子
モブ子
キャァー痛い大声
ななもり。くん
ななもり。くん
どうしたの?大丈夫?
ジェルくん
ジェルくん
大丈夫?
モブ子
モブ子
あなたちゃんが刺してきて
さとみくん
さとみくん
は?あなた何やってるの?
あなた
あなた
えっ私やってないよ、
さとみくん
さとみくん
痛いって言ってるからほんとだろしかもカッター持ってるし
さとみくん
さとみくん
最低だなあなた
モブ子
モブ子
ニヤッ
ななもり。くん
ななもり。くん
とりあえず保健室行こう
モブ子
モブ子
う、うん
録音終わり
莉犬くん達が来てくれた
信号機組
信号機組
あなた!大丈夫?
あなた
あなた
うんだけどさとみくん達が疑ってて
信号機組
信号機組
俺たちは見てたから大丈夫一緒に帰ろうあなた
あなた
あなた
う、う、うわーんありがとうみんなぁー
信号機組
信号機組
大丈夫!泣いていいよ
あなた
あなた
うわぁーん
帰った
信号機組
信号機組
ただいま
あなた
あなた
ただいま
ななもり。くん
ななもり。くん
おかえりってあなただ、
さとみくん
さとみくん
おかってあなたじゃん裏切者
ジェルくん
ジェルくん
莉犬くん達おかえり!
あなた
あなた
(やっぱり私っていらないのかな?)
あなた
あなた
バイバイ
あなたが荷物まとめた
あなた
あなた
バイバイ
信号機組
信号機組
えっちょあなた!
さとみくん
さとみくん
まー裏切り者が居なくなってよかったじゃん
信号機組
信号機組
さとみくん酷
さとみくん
さとみくん
えっ?
信号機組
信号機組
俺たちは見てたから!あなたはやってない!
さとみくん
さとみくん
は?
信号機組が出ていった

プリ小説オーディオドラマ