第17話

歌い手活動スタート!
277
2020/07/22 14:01
あなた
あなた
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
さよならはあなたから言った
それなのに頬を濡らしてしまうの
そうやって昨日の事も
消してしまうなら
もういいよ 笑って

花束を抱えて歩いた
意味も無く
ただ街を見下ろした
こうやって理想の縁に
心を置き去ってく
もういいか

空っぽでいよう
それでいつか
深い青で満たしたのなら
どうだろう
こんな風に悩めるのかな

愛を謳って 謳って
雲の上
濁りきっては 見えないや
嫌 嫌
遠く描いてた日々を

語って語って 夜の群れ
いがみ合って きりがないな
否 否
笑い合って さよなら


朝焼けと貴方の溜息
この街は僕らの夢を見てる
今日だって互いの事を
忘れていくんだね
ねえ そうでしょ

黙っていよう それでいつか
苛まれたとしても
別にいいんだよ
こんな憂いも 意味があるなら

恋と飾って 飾って
静かな方へ
汚れきった言葉を今
今 今
「此処には誰もいない」
「ええそうね」

混ざって 混ざって
二人の果て
譲り合って何もないな
否 否
痛みだって 教えて

きっと きっと
わかっていた
騙し合うなんて
馬鹿らしいよな

ずっと ずっと
迷っていた
ほらね 僕らは変われない
そうだろう 互いのせいで
今があるのに

愛を謳って 歌って
雲の上
濁りきっては 見えないや
嫌 嫌
日に日に増えていた後悔を

語って 語って 
夜の群れ
許しあって 意味も無いな
否 否

愛を謳って 謳って
雲の上
語って 語って
夜の群れ

哂いあって さよなら
ななもり。くん
ななもり。くん
おー!👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
ななもり。くん
ななもり。くん
よし!あなたのYouTubeアカウント作って、、、動画編集して、、、アップロード完了!
あなた
あなた
ありがとうなーくん!
あなた
あなた
ついでにTwitterも!
ブルーラビット

こんにちはブルーラビットです!
これからよろしくお願いします!
早速YouTubeにバルーンさんの「シャルル」をカバーさせて頂きました!よかったら聴いてください!リンク↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
YouTube//gdghes58gs84yt
ななもり。くん
ななもり。くん
良い感じ!
ななもり。くん
ななもり。くん
お!?再生回数がぐんぐん伸びてる!
次回予告
歌い手活動スタートさしたあなたこれからどんな挑戦が待ち受けているのか!?
次回あなた運命の質問デュエルスタンバイ!

プリ小説オーディオドラマ