第14話

『光輝からデートへの誘い』
230
2022/03/18 14:53
光輝はいつも通りに歩乃加の家まで迎えに行った。

\ピンポーン/ (インターホンを鳴らす)
天堂光輝
天堂光輝
歩乃加 おはよう〜
吉野 歩乃加
吉野 歩乃加
光輝 ! おはよう〜
天堂光輝
天堂光輝
じゃあ、行こうか
吉野 歩乃加
吉野 歩乃加
うん
光輝と歩乃加は手を繋ぎながら話していた。
天堂光輝
天堂光輝
あのさ,歩乃加 12月24日と25日
僕と一緒にXmasデートしない?
吉野 歩乃加
吉野 歩乃加
うん!いいよ!
光輝デート誘ってくれてありがとう
天堂光輝
天堂光輝
ヤッター!! 歩乃加とイブとクリスマスを過ごせるなんてとっても幸せ
吉野 歩乃加
吉野 歩乃加
私もだよ。
聖ブリリアント学園 エコノミークラス

光輝 side

俺は嬉しすぎて竜に話した。
天堂光輝
天堂光輝
おはよう〜竜 !!
京極竜
京極竜
おう!光輝
天堂光輝
天堂光輝
ねぇ、竜
俺 クリスマスとイブ
歩乃加とデートすることになった!!
京極竜
京極竜
おー!良かったじゃん
天堂光輝
天堂光輝
早く,24と25日にならないかな〜
京極竜
京極竜
まださきじゃねぇか
俺はすごくデートが楽しみになった。

なぜなら

ほなみと過ごす初めてのクリスマスだから
京極竜
京極竜
てかさ,2日間一緒に居るんなら
どっちかの家でお泊まりしたら?
天堂光輝
天堂光輝
お泊まり!?
(まだ心の準備が.....!!)
その頃もななみも歩乃加に同じ話をしていた
京極七海
京極七海
歩乃加,光輝と2日間一緒に居るんならどちらかの家でお泊まりするの?
吉野 歩乃加
吉野 歩乃加
泊まりなんて,とんでもないよ!!
京極七海
京極七海
え〜、けどさ クリスマスだからさ
2人で夜まで過ごさないと
吉野 歩乃加
吉野 歩乃加
光輝と話してみようかな
京極七海
京極七海
ほぉ〜 そうしな そうしな
そして光輝と歩乃加は放課後も手を繋ぎながら話していた。
天堂光輝
天堂光輝
なぁ、歩乃加
今年のクリスマスデートさ
俺の家来ない?
吉野 歩乃加
吉野 歩乃加
えっ?いいの?
天堂光輝
天堂光輝
うん、さっきお母さんに電話で話したらいいって言ってたから
吉野 歩乃加
吉野 歩乃加
うん、わかった。光輝がいいって言うんなら
天堂光輝
天堂光輝
ありがとう!!歩乃加
そして次回

光輝と歩乃加のXmasデートが始まる!!

プリ小説オーディオドラマ