第17話

『クリスマスデート編②光輝とお泊まり』
191
2022/03/18 23:02
光輝の部屋
吉野 歩乃加
吉野 歩乃加
今日は楽しかったね!
天堂光輝
天堂光輝
うん、そうだね。
僕も楽しかった。
天堂光輝
天堂光輝
ねぇ、歩乃加
今日は歩乃加が行きたい所行こうよ
吉野 歩乃加
吉野 歩乃加
私の行きたいところ
吉野 歩乃加
吉野 歩乃加
うーん、そうだな
吉野 歩乃加
吉野 歩乃加
私ね,明日の夜光輝と一緒にクリスマスツリーを見たい!!
天堂光輝
天堂光輝
僕も一緒の事考えてた。
吉野 歩乃加
吉野 歩乃加
それまでは
プリクラ撮ったりして過ごそう
天堂光輝
天堂光輝
わかった
光輝の母
光輝の母
光輝〜!歩乃加ちゃん〜!
ご飯出来たわよ〜
天堂光輝
天堂光輝
はーい!!
天堂光輝
天堂光輝
行こうか
吉野 歩乃加
吉野 歩乃加
うん!
歩乃加と光輝は光輝のお母さんと3人で夜ご飯を食べていた。
吉野 歩乃加
吉野 歩乃加
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
吉野 歩乃加
吉野 歩乃加
とっても美味しいです!!
光輝の母
光輝の母
お口にあって 良かったわ
光輝の母
光輝の母
ところで歩乃加ちゃんは初恋の人とかいたの?
天堂光輝
天堂光輝
ちょっと母さん✋😅
(少しは気になるかも)
吉野 歩乃加
吉野 歩乃加
私の初恋の人は光輝です。
天堂光輝
天堂光輝
(俺が歩乃加の初恋の人なんだ 嬉しぃ)
⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
光輝の母
光輝の母
えっ,そうなのね。
もっと聞きたいけどここまでにしとくわね。
そして歩乃加はご飯を食べ終わってお風呂に入っている間 光輝とお母さんと話していた。
光輝の母
光輝の母
歩乃加ちゃん 本当にいい子ね。
光輝 歩乃加ちゃんを大切にしなさいよ
天堂光輝
天堂光輝
母さん 心配いらないよ。
歩乃加は僕が幸せにするから
光輝の母
光輝の母
ねぇ、光輝
お母さんは光輝が幸せになってくれたらそれだけでお母さんは嬉しいから
天堂光輝
天堂光輝
母さん ありがとう
そして,歩乃加はお風呂から上がりドライヤーで髪の毛を乾かして光輝の部屋に戻った。
吉野 歩乃加
吉野 歩乃加
あ〜、お風呂気持ち良かった。
天堂光輝
天堂光輝
歩乃加 僕の所においで
歩乃加 side
私が見た光輝は凄く甘えん坊な光輝だった。
私はそれにキュンとした。
天堂光輝
天堂光輝
ねぇ,歩乃加 抱きしめていい
吉野 歩乃加
吉野 歩乃加
えっ?
そう言うと光輝は後ろから私を抱きしめた。
吉野 歩乃加
吉野 歩乃加
光輝 
天堂光輝
天堂光輝
少しだけこのままでいさせて
吉野 歩乃加
吉野 歩乃加
いいよ♡
そして2人は光輝のベットを2人で抱きつきながら眠った。
天堂光輝
天堂光輝
歩乃加 好きだよ。
吉野 歩乃加
吉野 歩乃加
私も好きだよ光輝
こうして2人は甘い甘い夜を過ごした。

プリ小説オーディオドラマ