第2話

和華さんのリクエスト!(マサイ)
2,911
2018/01/29 01:52
マサイ
マサイ
あなた!構って!
あなた

今宿題してるからまってて

マサイ
マサイ
はーい...(´・_・`)
〜数分後〜
マサイ
マサイ
あなたまだー?
あなた

まだー

マサイ
マサイ
もう待ちきれない...
あなた

え?

マサイ
マサイ
ドサッ(あなたを押し倒す)
あなた

きゃあ!?

マサイ
マサイ
んっ...(キスする)
あなた

んんっ...んぅ...///

マサイ
マサイ
(そのままディープキスになる)
あなた

んぁっ...ファッ...///

マサイ
マサイ
知ってるよ?あなたここ、好きなんでしょ?(耳を舐める)
あなた

ひゃあっ...///(ゾクゾク)

マサイ
マサイ
んっ...レロレロ
あなた

ひゃうっ...んんっ...///

マサイ
マサイ
可愛い(耳元で)
あなた

ひゃうっ...///

マサイ
マサイ
(キスしながら服脱がす)
あなた

んんっ!?ファッ...///んぁっ...///

マサイ
マサイ
もう立ってんじゃん...(胸触る)
あなた

ひゃあっ...///あんっ...///
や、やめ...///

マサイ
マサイ
したもこんなに濡れてる(下触る)
あなた

ひゃあん///あっ...///んぁっ...///

マサイ
マサイ
もう俺無理...あなた入れるよ?
あなた

コクン...///(頷く)

マサイ
マサイ
(下だけ脱いであなたの中にマサイのを入れる)
あなた

ひゃうっ...///おっきい...///

マサイ
マサイ
んっ...入った...動くよ///
あなた

うん...///

マサイ
マサイ
(ピストンし始める)
あなた

んぁっ///んんっ...///

マサイ
マサイ
締まりっ...ヤバっ///
(スピードが早くなってくる)
あなた

あんっ!んぁっ///ひゃうっ///
イクッ!イッちゃう!///

マサイ
マサイ
俺もっイクッ!///
あなた

ハァハァ...///

あなた

寝落ちる

マサイ
マサイ
あなた寝おちちゃったw
...俺も寝よ
次の日、あなたはマサイのこと
2分くらいポカポカ叩いたようですw












主
和華さん!リクエストありがとうございました!(〃・д・) -д-))ペコリン

プリ小説オーディオドラマ