第2話

🍀
242
2022/10/15 01:31
3幎前ヌヌヌヌヌ
和花
和花
お姉ちゃヌん
圩花
圩花
あ、のどか
和花
和花
䜕芋おるの
圩花
圩花
あ、そうそうこれだよ
お姉ちゃんが興奮気味にスマホを芋せおくる 

そこには 
和花
和花
にじ、ぷろじぇくず
圩花
圩花
そうなの韓囜で新しいグルヌプを䜜るために、オヌディションをやるみたいなんだけど、たずは日本で予遞をやるらしくお 
和花
和花
ぞヌ、すごいお姉ちゃん、ダンス習っおたし、いけるよ
圩花
圩花
えぞぞ、ありがず〜だから、やっおみようかな〜
和花
和花
がんばっおね
〜数ヶ月埌〜
LINEにお
圩花
圩花
和花〜地区予遞受かったよ
和花
和花
おヌヌヌヌ✚✚おめでずう
っおそれ蚀っおいいのw
圩花
圩花
あ wいいよいいよ家族だもん
和花
和花
あはは🀣これからもファむティン
そのたた数ヶ月埌
圩花
圩花
ぎりぎりだったけど韓囜合宿に行けたよよかった〜😌😭
和花
和花
えお姉ちゃん、すごい
和花
和花
ずっず応揎しおるからねヌ
圩花
圩花
ありがずう💕

〜半幎埌〜
和花
和花
お姉ちゃんどうしおるかな〜
和花
和花
そういえばそろそろデビュヌメンバヌ発衚されるっけ 最近ネットニュヌス芋おないし、どうなんだろう
📱RRRRRRRR
和花
和花
あ、電話 っおお姉ちゃん
圩花
圩花
和花ヌ私ね、受かったよNiziUのメンバヌに遞ばれた
和花
和花
 え、え、えええええぇ〜っ
和花
和花
そっか お姉ちゃん、おめでずう〜😭うわぁ〜ん
圩花
圩花
もヌ泣かないでwっお蚀っおも私もデビュヌメンバヌ発衚で名前呌ばれた時めっちゃ泣いたけどね笑
和花
和花
お姉ちゃんも泣いたんじゃんwwでもよかったよ〜😂
圩花
圩花
うんうん😂あ、デビュヌメンバヌ党員の顔ず名前わかるように、サむトのリンク送っずくね
>リンクを添付
和花
和花
ありがずヌ私絶察アダカペンになるw
圩花
圩花
も〜恥ずかしいな〜wでもありがず

その埌、NiziUのプレデビュヌ曲Make you happyが爆発的に売れ、月日が過ぎおいった
2020幎冬

䌑逊しおいたメンバヌミむヒの埩垰ずずもに、NiziUは音楜番組ミュヌゞックステヌションに出挔し、デビュヌ曲Step and a stepを披露した
和花
和花
あ、今日のMステNiziUが出るんだ芋よ芋よ
♪♪♪〜
梚緒
梚緒
♪倧䞈倫よそのたたで〜安心しお送れおないから
麻由䜳
麻由䜳
♪道に迷った時はね〜立ち止たっおみたらtake your time ooh yeah
仁菜
仁菜
♪Ooh埌ろ振り返っおみおほら君の足跡い぀もI proud of you
圩花
圩花
♪Oohすでに特別な〜君を誇るべきだから
和花
和花
キャヌ(≧∀≩)Û¶
NiziU
NiziU
Let’s go!
真子
真子
♪Step and a step私の歩幅で
Step and a step私だけのペヌスで
梚久
梚久
♪ゆっくり行っおもいい䌑んでみおもいい
歩いおいく自分らしくjust believe yourself
摩耶
摩耶
♪Everything will be fine
未光
未光
♪Be fine
和花
和花
ミむヒちゃん😭✚
摩耶
摩耶
♪Everything will be okay
未光
未光
♪Be okay
摩耶
摩耶
♪Everything will be fine
未光
未光
♪Be fine
摩耶
摩耶
♪Everything will be okay
未光
未光
♪Be okay
摩耶
摩耶
♪Ooh぀たずいおしたったのは前に進んでたからい぀もI’ll be with you
圩花
圩花
♪Ooh鏡が茝くありのたたの君がいる
和花
和花
あやかぁヌ
え、私の反応、初めお芋たみたいなテンションいや〜これでもMV100回は芋たんだけどな〜

私かなりのWithUかも  by和花
NiziU
NiziU
Let’s go!
飛ばしすぎおすみたせん💊


披露の埌、トヌクコヌナヌで 
タモリさん
兄匟は䜕人いるの
圩花
圩花
私は姉ず効がいるんですけど、特に効が、私が虹プロ応募した時からずっず応揎しおくれおお、こうしおデビュヌできお、本圓によかったです
圩花
圩花
私の効〜芋おる〜これからも応揎しおおね
梚久
梚久
私の効〜っおw
圩花
圩花
いや〜ちょっず名前は䌏せずこうず思っお笑
和花
和花
はわわ 可愛いすぎる 🫠
äž»
äž»
溶けないでください
和花
和花
はい
和花
和花
ふぅヌ最っ高だった
和花
和花
い぀かお姉ちゃん以倖のみんなにも䌚っおみたいな なんお


next


äž»
äž»
先ほどのMステのトヌクの内容は実際には存圚したせんのでご理解を

プリ小説オヌディオドラマ