第6話

投稿5
813
2023/02/04 22:50
あなたのインスタ名 英語で_SVTMANE✓⃝
♥️  💬  🔗                                                           🟨

「いいね!」pledis_boos、他
あなたのインスタ名 英語で_SVTMANE
今日はBSSの撮影だったよ〜!みんな見てくれてる?

#SEVENTEEN #BSS
コメント18,052件をすべて見る
4時間前・翻訳する
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたのインスタ名 英語で_SVTMANE
今日はBSSの撮影だったよ〜!みんな見てくれてる?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
pledis_boos✓⃝  4時間前                                          ♡
누나 촬영 왔었어!?ヌナ撮影に来てたの!?
「いいね!」48,500件 返信する 翻訳する
dk_is_dokyeom✓⃝ 4時間前                                     ♡
누나가 보고싶었어😢ヌナに会いたかった
「いいね!」86,502件 返信する 翻訳する
bookkeu_puppy 30分前                                         ♡
항상 고마워요 매니저님!!🐶💗いつもありがとうございます、マネージャーさん!!
「いいね!」689件 返信する 翻訳する
💎 見てますよ〜!!
💎 매니저님 수고하세요!マネージャーさんお疲れ様です!
💎 内緒で行くところ可愛い♡
💎 ベストショットじゃない?w
💎 あれ、?ホシはコメントしてないんだ 
「いいね!」488件 返信する 翻訳する

あなたのインスタ名 英語で_SVTMANE✓⃝
@💎 今隣で拗ねてます。
「いいね!」75,685件 返信する 翻訳する
💎 スングァンの家族が!
💎 こりゃスングァン喜ぶよ😊
💎 マネさん大好きじゃんwww
💎 ホシ隣で拗ねてるって可愛い😆💘
💎 マネさん愛され枠最高
💎 マネさんの顔見たーい

プリ小説オーディオドラマ