第3話

第2話
1,213
2021/10/01 08:49
(なまえ)
あなた
ここほんとに学校にあるお部屋なんですかね…
一見普通のお家に見えます…
のあ
のあ
そうですかね…( ˙꒳​˙  )
ま、最初はあなたさんのイメチェンですね(^o^)/
(なまえ)
あなた
へ?イメチェン?
のあ
のあ
YESorYESいえすおあいえすですよ!!
まずは見た目を変えて、その後言葉遣い変えましょ!
(なまえ)
あなた
ん?え?ちょっ?のあさん?!のあさん?!のa((
シヴァ
シヴァ
頑張って~( ˙꒳​˙  )
るな
るな
のあさんずるい!!るなもやります!!
えと
えと
え?!私もやる!!
どぬく
どぬく
もうこうなったら止められないね(´・ω・`)
もふ
もふ
仕方ない仕方ない(?)
ゆあんくん
ゆあんくん
ま、あの堅苦しい敬語(?)から抜け出したあなた、
見てみたいからね~
なおきり
なおきり
そうですね(-⚀⚀-)
ヒロ
ヒロ
なおきりさんそのメガネどこから持ってきたのw
たっつん
たっつん
地味に似合っとるww
なおきり
なおきり
地味とはなんですか地味とは!!
のあ
のあ
すっごい可愛く出来ました( * ॑꒳ ॑*  )
えと
えと
のあさん天才じゃん!!
るな
るな
もう3人天才ですよ!!
(なまえ)
あなた
えっと…その…うん…?
ヒロ
ヒロ
(;゚ロ゚)
なおきり
なおきり
(;゚ロ゚)
どぬく
どぬく
(;゚ロ゚)
(以下略)
(なまえ)
あなた
どう…かな?
じゃぱたつ
たっつん
たっつん
おまっ!!パクんな!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
たっつんこそパクんなよ!!
たっつん
たっつん
俺パクってねぇよ!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
は?!
たっつん
たっつん
は?!
どぬく
どぬく
…( و˙꒳​˙  )و
もふ
もふ
ゔぐッ…(可゛愛゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛)
うり
うり
…………( 'ω')
シヴァ
シヴァ
…?

プリ小説オーディオドラマ