第11話

壊れた作者・作者の思い『炎上覚悟』
138
2019/12/09 12:04
作者
作者
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
作者
作者
あーあ、笑った笑った!
壊れている今だから言うけどさ、今BL小説・夢小説を書いてる人達にこんな噂流した本人さんこの後どうする気?
作者
作者
私ね、さっきから色んなとこ漁ってきてるんだけどさ、どこもかしこも混乱してるよ?ww
作者
作者
収拾つかなくなったらどうすんの?wしかも、もし後からwrwrdさん達が「解散なんてしない」とか言い始めたらそれこそ大変だよ?
作者
作者
「誰だ!こんな噂流した奴!」ってね
作者
作者
今私はBL小説を非公開・フォロワー限定にしてるけど、この話が落ち着いて今後の方針が決まり次第消すかどうかを考えるつもり。
作者
作者
私の事を叩いてくれても構わない。その覚悟で今こんな事言ってるんだから。でもね、噂を流した本人さん?あなたは今後の事がどう倒れてもその責任を背負う覚悟はあるの?
作者
作者
ないなら!wrwrdファンを混乱させることを言い広めるんじゃねぇ!!!
作者
作者
そりゃあ、私だってwrwrdさんが解散するのは嫌だよ…。そのためにやってるってのはわかる。わかるよ…。私だって止めたい。でも、大混乱を起こしてまでする事かな…。それを本人達は望んでいるのかな…。リスナーの事を大切に思ってくれてるwrwrdさんが本当に望んでいるの…?
作者
作者
本人達が    "きちん"     とブロマガや動画などでやめて欲しいと言ってきたら私だってやめる。
作者
作者
でも、そんなのは見当たらない。他の小説の作者さん達だってそう思うでしょ?
作者
作者
思わないならそれでも私は構わない。でも、もしも私と同じ思いを持った人がいれば今落ち込んで小説を消そうとしている人や自信が無くなっている人を励まして助けてあげて。
作者
作者
私からは以上です。

これは炎上覚悟で書いています。

炎上して、小説をやめろと言うなら私はここを去ります。

でも、その代わり小説を楽しみにしている他の人の期待に応えてあげてください。

プリ小説オーディオドラマ