第4話

よん
57
2018/09/10 13:36
あ、ねぇ知ってる?実はねユンくんってねシスコンなんだよ





今からそのユンくんのシスコンはうざいってよの巻始まるよ





ある日ユンくんのお家に遊びに行ってた時のことなんだけどね






💠 『ね、家督のアイコンで良い写真ない』



👴 「いや、自分で探せよ」



💠 『面倒くさいんだもん』



👴 「知るか。」



💠 『いっぱい良い写真見れるんだよ?』



👴 「まずもう🌱で十分」



💠 『うわ。でたシスコン』



👴 「可愛いようちの🌱」



💠 『へぇ~~』



👴 「見る?うちの🌱」



💠 『はいはい見たい見たい』



👴 「見せるかばーか」



💠 『..なんだろ今日のユンくんうざいね』



💠 『シスコンでるとうざいね』



👴 「おい泣くぞ」



💠 『泣け泣け慰めてやるから』



👴 「うわイケメン」



💠 『でしょ?』






ほのぼのしちゃうのがこの人達特有なんですね。なんて













🍒 みなさん突然ですが🐰が全然出てないことに不満持ってる人いますよね。全然お話進んでなくて不満持ってる人いますよね。ほんとすいません。画面のお外で土下座してます多分←
次のお話からはねちゃんと出すんで楽しみにしていただけたらなって
んま時たまこーやってほのぼのふんわりと脱線したお話も書いていこっかなって思ってます。暖かい目で見ていただけたら作者はギャン泣きですね((

プリ小説オーディオドラマ