第2話

117
2018/09/09 11:12
👴 「あなた」



💠 『ユンくん』



👴 「やっほ」



💠 『やほやほ』






この会話が日常茶飯事な私達。






ん?相手は誰だって?私のお友達のミン ユンギことユンくんだよ






今はねユンくんとお出掛け中なの






そしたらね






ドンッ

誰かとぶつかっちゃったみたい






💠 「..ったぁ」




🐰 [ぃった..ってごめんなさい!怪我はありませんか?]




💠 『あ、大丈夫です。私の方こそごめんなさいっ』




🐰 [なら良かったです。..ってぅわ!用事あるんだった!ほんとごめんなさい!では!]




💠 『わ、走っていっちゃった』




👴 「大丈夫か?」




💠 『うんどこも怪我してないよ』




👴 「そっ、、てかさっきの人ハンカチ落としてんじゃん」




💠 『ほんとだ。どこに行ったのかもう分からないしどうしよう。』



👴 「とりあえず持っとけば?どっかで会えっかもよ」




💠 『そうだよね?』






なんてちょっとしたハプニングあったけどそのあとは楽しくユンくんと遊んだんだ少しだけ本当にまたあの人に会えるのか心配したけど



プリ小説オーディオドラマ