第2話

ダンジョンに着きました⁉︎
212
2020/05/18 00:11
(なまえ)
あなた
ん...、な、なに⁉︎ここ⁉︎
目を覚ますと,そこは先の見えない洞窟の前にいた。
あれ...?私,部屋で昼寝してたんじゃ...?
柚木
柚木
う,うーん...。
(なまえ)
あなた
柚木‼︎
柚木
柚木
あなた?ここはどこ?
(なまえ)
あなた
わ,わかんない...。目が覚めたらここにいて...。
莉犬
莉犬
う,うーんん...っ。
柚木
柚木
⁉︎
(なまえ)
あなた
り,莉犬くん⁉︎
莉犬
莉犬
あれ,あなたちゃんに柚木ちゃん。
どーしたの?って,なにここ⁉︎
(なまえ)
あなた
それがわかんないの...。
莉犬
莉犬
そっかー。(・ω・`)
さとみ
さとみ
ううーんっ...。
莉犬
莉犬
あ!さとちゃん!
さとみ
さとみ
あれ,莉犬どした?ここどこ?
ころん
ころん
あれ,さとみくんに莉犬くん。
あ!あなたちゃんと柚木ちゃんもいる!
莉犬
莉犬
ころちゃん!
さとみ
さとみ
ころん!
ジェル
ジェル
うーん...。
ななもり
ななもり
ううっ,なんだここ?
るぅと
るぅと
う,なんですか...?
(なまえ)
あなた
み,みんな揃いましたね...。
柚木
柚木
ほ,ほんとだ...。
莉犬
莉犬
クラスのいつメン揃っちゃったねーw
ころん
ころん
それどころじゃないでしょ!莉犬くん!
ななもり
ななもり
そうだよ莉犬くん。
莉犬
莉犬
はーい。ごめんなさーい。
ななもり
ななもり
まあ良いとして,とりあえず,ここがどこかわかんないんだよね?
(なまえ)
あなた
う,うん...。
るぅと
るぅと
あ!あれ‼︎何か地図がありますよ‼︎
ジェル
ジェル
え,マジか!るぅと天才!
(なまえ)
あなた
こ,このドクロ...。何...?
るぅと
るぅと
確かにちょっと怖いですね。
ななもり
ななもり
敵キャラとかじゃない?
みんな戦えそうなのない?
ジェル
ジェル
あ!俺,サバイバルナイフ持ってますよ!
莉犬
莉犬
なんでサバイバルナイフ持ってんの⁉︎
怖‼︎
ジェル
ジェル
し,しょうがないやん!持ってたんだもん!
ころん
ころん
僕ビール瓶持ってるよ!はいっ,るぅとくんにあげる〜。
柚木
柚木
ビール瓶も怖い...。
るぅと
るぅと
わあ,ころちゃんありがとうございます😊
安心して行けますね💛
るぅと
るぅと
ん?どうかしましたか?
さとみ
さとみ
俺,ペットボトル...。
役に立たないな。
(なまえ)
あなた
ね,ねぇさとみくん!
さとみ
さとみ
ん?
(なまえ)
あなた
そのペットボトル,水入ってない?
さとみ
さとみ
ああ,入ってるよ。それがどうしたの?
柚木
柚木
...もし炎属性の敵がいたらその敵の力を弱められるかも...。
(なまえ)
あなた
そう!そういうこと!
ななもり
ななもり
なるほどね!炎属性の敵にかければ良いのか!
ジェル
ジェル
よーっし,洞窟の中に行くぞー?
(なまえ)
あなた
おー!
柚木
柚木
おー...。
.............................................................................
藤花
藤花
長くなりました!すみません💦
最後まで読んでくださってありがとうございました‼︎
これからものんびりではありますが,ちゃんと投稿していきますので,よろしくお願いします😊
藤花
藤花
それではっ!
すとぷり全員
すとぷり全員
おつぷりぃ〜‼︎

プリ小説オーディオドラマ