第35話

#34 新マネージャー
837
2018/11/04 02:39
ある日の練習中。
トトロ...じゃなくて監督!!w
おーい、集合!
監督が集合の合図を出した。




横には女の子が...???
you
you
あ!!
トトロ...じゃなくて監督!!w
横川気がついたか笑
そう、今回は2年生の新マネージャーを紹介する。
あゆみちゃん
あゆみちゃん
えっと...2年B組の津川あゆみです。
去年甲子園を見てて、マネージャーやりたいと思って入りました。
みなさんと一緒に優勝できるよう頑張りたいと思います。よろしくお願いします!
コメント、めっちゃしっかりしてんじゃん。


私の去年のコメントなんてなんだよ...ww








ていうか、自分の意志で入ってきたんだね。偉いな。笑
野球部員たち
よろしくお願いします!
トトロ...じゃなくて監督!!w
津川、この横川が3年マネージャー。
横川、よろしく頼みます~
you
you
はい!
あゆみちゃん
あゆみちゃん
横川先輩、ですか?よろしくお願いします!
駆け寄ってくれた。


え、まって、あゆみちゃん可愛すぎんだけど。


え、え、



まって桐蔭のマネージャー私以外全員歴代美少女説。



えええええええええ



また私の顔が廃れるぅぅぅぅ
you
you
y,よろしくね!なんかわからないことあったらいつでも教えるからね!
中学帰宅部だったし、後輩がいるなんて信じられない。
あゆみちゃん
あゆみちゃん
はい!!あの、
you
you
うん?
あゆみちゃん
あゆみちゃん
横川先輩って、かわいいですね!w
you
you
えええええええ!?
あ、これはわかったぞ、



ブスな私を可愛いとか言っておいて



そんな私の反応を影で笑うんだな!!??((そんな自分を陥れてww


悪女だ、悪女。
あゆみちゃん
あゆみちゃん
本心ですよ!!髪の毛のボブだし、ほんっと、可愛いです。
憧れます。あの、先輩って、去年も甲子園いましたよねッ!?
興奮気味にあゆみちゃんが言う。


可愛いかよ。///ww
you
you
いたよ~去年はもうひとりマネージャー様がいたんだけど、もう卒業しちゃったw
あゆみちゃん
あゆみちゃん
そうなんですか!!!私、あなた先輩みたいになれるように頑張ります!!!
まってちょっと天然なところも可愛すぎんだけど。




これ、、、






絶対野球部内でもてるわ!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ