第61話

#59 あるひ
800
2018/11/10 12:08
この日は快晴。





いやぁ~やっぱり今年は暑すぎて死にそう!!


差し入れにアイス持ってきたけど、溶けそうだな~


クーラーボックス使えねぇねww
横川凱
横川凱
あなたちゃん
あ、凱くんですね



上の名前が同じだから、下の名前で呼ぶことにしたの。
you
you
どうしたんです??
横川凱
横川凱
すりむいちゃって...絆創膏持ってるかな
えぇ。





彼の膝を見ると、残酷(?)な傷の跡が。ありゃまぁ;



絆創膏...
you
you
あ、救急箱や!
救急箱、バスん中に置いてきちゃったw
you
you
ちょいまち。取ってくるね
横川凱
横川凱
ありがと~ごめんな














バスへ向かう💨


それにしても...凱くん背が高くてかっこいい...



はーい。笑
you
you
はいはいはい、持ってきたよ~
横川凱
横川凱
おーありがと!
you
you
いえいえ。
洗ってからつけてよ?ばいきん入るし
横川凱
横川凱
うん。ありがと



















凱くんてかっこいいよね?w
中川卓也
中川卓也
あなた、今度熱盛甲子園(テレ朝の甲子園VTRシリーズです)の取材くんねんけどさ、
中川くんがきたよ((見たらわかる






えええっ
中川卓也
中川卓也
あなたも取材したいらしいねん
you
you
ええええ!?私が全国に!!??
中川卓也
中川卓也
うん、まぁそりゃしゃーないけど
you
you
いいよ、別に。
中川卓也
中川卓也
おーおけ!じゃぁ、明日来るから。
you
you
はーい







やっべテレビだよ





人生初テレビだよ





あ、まって、






中2のときZIPにでたことあるわwww((作者でーす((自慢ウザイ




プリ小説オーディオドラマ