第10話

#9 福井先輩
1,069
2018/11/01 16:56
中川卓也
中川卓也
恭大~~集中集中!!!((パンパン
中川くんすごいな...


しっかりしてるな。。



全員のこと見てる。







トントン

誰かに肩を叩かれた
福井先輩
あ、横川さん?
you
you
はい!あ、福井先輩ですね!!
こんにちは、先週からマネージャーにつかせていただいております
横川あなたです!よろしくお願いします!
そうだ、私は上下関係にも気を遣わなきゃ。


なんだって、全国優勝並みの強豪校なんだから。



選手だけじゃなくて、マネージャーの私だって本気でやらなきゃ意味が無いはず。




私は45°を意識してお辞儀した。
福井先輩
堅っww
いいよ笑、そんな、吹部とかそんなかったい部活じゃないから。
いやいや、十分こっち堅いじゃないっすか...
you
you
いや、そんな...笑
横を見ると酒井先輩がニコニコ笑ってる。


どういう...??笑
福井先輩
横川さん、野球のルールわかる?
you
you
も、もちろんです!!ホークスファンなんで!!
福井先輩
え、そうなの!?初耳!笑
じゃぁね、これを酒井と一緒に書いてほしいんだ。
そういって先輩が渡してきたのは『野球ノート』...??

そうか、今日はこれをやった、とか書くノートか。


中学帰宅部だったからようわからんけど。。笑笑
you
you
わかりました!
福井先輩
ありがとう〜よろしくね
you
you
はい!ありがとうございました
女子中学の時にいたミュージカル部の挨拶を真似してみた。


ちょっと大げさ、だった、か、な...???笑笑
まりな先輩
まりな先輩
あなたちゃん変わったね~ww
その調子で、頑張って!
you
you
ありがとうございます!










おおお〜〜



いいもんだね、部活って。((帰宅部の作者が何言ってやがる
作者
作者
福井先輩知ってるかな??

アイコン無いけど、そこら辺押したら説明書いてあるからね〜

一番詳しく書いてあるのが第一話 #0のとこ。

主要キャスト以外はアイコンタップだけで理解お願いします!!

プリ小説オーディオドラマ