第2話

#1 はぁぁっ!?
1,684
2018/11/02 01:12
ある日。。




放送「2年A組横川あなたさん、至急職員室まで来てください」
はぁっ!?

全校放送だよッ!!??
you
you
ちょっとちょっと...((
youのともだぁち
youのともだぁち
あははぁぁ~~あなた乙ww
いってらっしゃぁぁい
you
you
うっぜぇw
私なんかやらかした??
youのともだぁち
youのともだぁち
宿題ちゃうん?英語の
you
you
それ全校放送で言う?
youのともだぁち
youのともだぁち
言わんと思うで。


いってらっしゃぁぁい
you
you
・・・
なんだろ...


ほんとに宿題の件だったらやばいんだけど。。

親来るやん
~職員室前~
you
you
((コンコン... 失礼します
トトロ...じゃなくて監督!!w
あ、横川さん??
you
you
そうです
え、、、トトロ....??


めっちゃ太ってるやん!!

糖尿病なるで、おい
トトロ...じゃなくて監督!!w
君にね、頼みたいことがあるんだ
you
you
なんでしょうか
トトロさんは何やら書類を見てゆっくり言った。
トトロ...じゃなくて監督!!w
君に、野球部のマネージャーをしてほしいんだ
you
you
ふぇ!!私ですか!!
これは予想外だったわ。

やばいっすよwww

これどう答えればいいのかww






いいか。やるか、帰宅部だし。
you
you
いいっすよ、やります~
トトロ...じゃなくて監督!!w
え、まじで?いいの?
you
you
ハイ
トトロさんはめっちゃ驚いてる。


てかこの人だれw
トトロ...じゃなくて監督!!w
あ、ごめん、僕はね


大阪桐蔭高校野球部の監督の西谷です。

どうしてもマネージャーが集まらなくて、君に頼んだんだ
私の心を読んだようにそういった監督さん。


え、こわ。なんで私なの
トトロ...じゃなくて監督!!w
なんでかっていうとね、それは、、


適当なんだ。2年生の名簿を見て気になった人をぱぁ~ッて探してるんだ。
監督さんは申し訳なさそうに言った。


え、ちょいまちww私の名前って目につきやすい名前なの??w

危険やん
you
you
全然、引き受けますわ。
いつからですか??
トトロ...じゃなくて監督!!w
明日か明後日くらいにみんなに紹介したいんだけど。
you
you
あ、じゃぁ明日で大丈夫っす
私は部活に入ってないから敬語とか苦手w
トトロ...じゃなくて監督!!w
ありがとうw
じゃぁ明日の放課後に野球部のグラウンドに来てくれる?制服でいいからね
you
you
わかりました!
トトロ...じゃなくて監督!!w
助かるよ、ありがとう



















なんか、、3分くらいで決まっちゃったんだけどww






軽い気持ちで始めた野球部のマネージャー、






































けっこう、てかかなり大変です。
























続きは次回!お楽しみに♡

プリ小説オーディオドラマ