第31話

#30 引退式
853
2018/11/04 01:37
今日で正式に、


三年生の先輩方が引退する。







今日はその引退式。



司会は...なんと私。



なんでやねん、絶対無理だわあああ
you
you
え、えっと、、
三年生の先輩方、今まで本当にありがとうございました。
最初の方は私も先輩後輩関係に生意気で、特に酒井先輩には多大なるご迷惑をおかけしました...
申し訳有りませんでした。笑
ドッと笑いが起きる。


まりな先輩
まりな先輩
いやいや、全然、そんな感じしなかったけど、笑
you
you
・・・はい。
you
you
そして今年の夏、けっこう悔しかったです。
あと、甲子園の残酷さを学びました。
you
you
なので、来年私がマネージャー代表になるときは、
今まで以上に本気で、かつチームワークを深めながら絶対に優勝したいと思います!
you
you
先輩方、ありがとうございました。
(._.)ペコリ
まりな先輩
まりな先輩
こちらこそ...
いつも部全体がピリピリしてるときにあなたちゃんを見るといつも笑顔で明るくて、
心が和みました。
まりな先輩
まりな先輩
最高の後輩を持ちました。ありがとね、あなたちゃん。
s...せんぱああああああああああああああああい


泣かないで...ああああああああああああああああああこっちまで涙出てくるからまじで











泣いてる先輩も可愛いっすよ...///((きもい
you
you
いえ、、///
福井先輩
ほんと、あなたちゃんはいいマネージャーだよ。
来年もがんばってね。
you
you
はい!!頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
まりな先輩
まりな先輩
((コソッ
また鶴橋行こうね❤その時は私のバンタングッズの購入に付き合ってね❤
耳元でそう言われ、驚きが隠せない。
you
you
え、、、、先輩ってBTS好きなんですか...???
まりな先輩
まりな先輩
もうね、大好きなの
you
you
そうなんですか!!!(意外すぎ)
you
you
わかりました笑
先輩は笑いながら頷いた。






なんぢゃ、わいが男だったら絶対先輩に惚れとるわ。うん。









先輩...酒井先輩だけじゃなくて、


今回は(全然出てないけど)坂之下先輩とか、山本ダンテ武蔵さんとか...(なぜ最後フルネーム)

ほんとにすごかったし、感動した。



いい先輩を持ったな。私は世界一幸せな人間です!!

プリ小説オーディオドラマ