前の話
一覧へ
次の話

第1話

#0 はじめに
1,945
2018/11/06 09:37
作者
作者
まずはじめに

西谷監督。申し訳ございません。
エゴサーチしてたらすみません。
あくまでも設定ですので、監督を汚してるとかそういうことでは一切ありませんので
どうか許して下さい。




そして読者の皆様

今回はこんなワタクシの話を読んで頂きありがとうございます(;_;)
みなさんが楽しんで読んでいただけるように、大阪桐蔭のメンバーのみんなを紹介しようと思います!!

これでわからなかったらコメントなりググるなりしてください。

コメントだったら1分くらいで飛んで来るよ!

なんでもきいてね☆
                                     ---人物紹介---

you
you
横川 あなた

・勉強(特に英語)が苦手

・ホークスファン

・元女子校で、男子との付き合いが下手くそ(あまり慣れてないってことです^^;)

・ボブで、かわいい。
藤原恭大
藤原恭大
藤原 恭大

・大阪桐蔭高野球部の4番バッター

・かっこいい

・テレ顔やばいキュン死

・勉強はあまり...(設定です)
根尾昂
根尾昂
根尾 昂(あきら)

・大阪桐蔭高の三刀流(投・打・守)

・スキーで全国優勝経験

・めっっっっっっっっっちゃ真面目

・勉強すごすぎるねうん(事実)
中川卓也
中川卓也
中川 卓也

・大阪桐蔭高のキャプテン

・去年はけっこう辛かった(仙台育英戦...😭)

・みんなにフレンドリーで明るい性格

・勉強はあまり...(設定です)
柿木蓮
柿木蓮
柿木 蓮

・大阪桐蔭高のエース

・いじるしいじられる

・去年はけっこう辛かった...(中川くんと同じく😭)

・勉強はあまり...(設定です)
作者
作者
主要キャストはこんな感じで❗

大阪桐蔭の女の子とその周りの男子たちのお話だよ~

なお、この物語の始まりはみんな2年生ですので!!
2年生の5月くらいですね!

プリ小説オーディオドラマ