第33話

#32 春
824
2018/11/04 01:56










季節は飛んで春になり




私は高3になった。




youのともだぁち
youのともだぁち
あなたおおお
またクラス同じだね!!!嬉しい!!!
you
you
私も嬉しいよ♡
youのともだぁち
youのともだぁち
うち最近勉強始めたの!!
遅い。
you
you
遅っww
私一応英語以外は進めてる〜
youのともだぁち
youのともだぁち
英語以外って...(´^д^`)ワロタ
you
you
だって英語ほんとわかんないもん!!!
そう、私マジな方で英語が無理。




中学の時なんて定期テスト毎回10点台で、死ぬかと思ってた。(実際死んだけど)



お兄ちゃん教えて~ッて兄に言ったら、








「ごめん、俺も10点台だったw」



って。笑










あ!!そう言えば読者様方に、


あなたの家族構成を言っていない!!!なんとしたことか!!!







今から紹介します♥





父➛某有名国立大学卒で、IT関連の仕事に就いている。穏やかな性格で、ちょっと怒ると怖い。

母➛帰国子女で、某有名私立大学卒。航空会社で勤めていたが、専業主婦に。せっかちで毒舌。

兄➛あなたの二歳上。まじで英語できない。かなりのイケメン。もてる。









こんな感じですね!すみません物語の途中に...























































ふぅ...なんだかんだ言って、次の夏の予選まであと3ヶ月ぐらいしか無いな...


去年の敗因は、ちょっと、ちょっと、意識が乱れたこと。



中川くんがインタビューで言ってたこと。





私自身も、勝ったと思って気を抜いちゃった。



そしたら負けちゃった。





















やっぱり野球は他のスポーツとは違って、一球一球にドラマがあるし、


何が起こるかわからない。


だから、気を緩めないように、精神面でも鍛えなくちゃ。

プリ小説オーディオドラマ