第4話

Sweet_4
324
2019/03/15 10:14
おとこのひと
すごい力作ばかりですね
女の人
試食といきましょうか
おとこのひと
ん?これだけやけに地味だな・・・
女の人
あの女の子の作ったカップケーキですよ  コレ
女の人
まぁ見た目はかわいらしいけど・・・
女の人
煮物のケーキなんて出来レースじゃなくても・・・ねぇ・・・
おとこのひと
まぁ一応食べてみますか
(。・н・。)パクッ
恭 平
恭 平
·····
おとこのひと
うまい!
女の人
えぇ!かぼちゃのやさしい甘さが口いっぱいに広がって・・・
女の人
かたまりをわざと残して食感も楽しませている・・・
おとこのひと
この子・・・いけるかもしれん
女の人
え!?
女の人
でっ
女の人
でも
女の人
スポンサーの意向ではすでに優蘭ちゃんに・・・っ
おとこのひと
・・・オレは出来レースなんて最初からやる気なんてない。あのアイドルの子も好かん!
女の人
ですが・・・っ
恭 平
恭 平
( ´罒`*)ニッ✧
スタッフ
えー長らくお待たせしました
スタッフ
それではこれより合格者を発表します
あ、恭 平 ・・・ っ
おーい
恭 平 食 べ て く れ た か な ・・・
味 ど う だ っ た か な ・・・
スタッフ
合格者は─
スタッフ
瀬戸 優蘭さんです!
優 蘭 (ゆらん)
優 蘭 (ゆらん)
えーうれしー♡
・・・あ・・・
や っ ぱ り そ だ よ ね ・・・
スタッフ
そしてもう1人・・・白石あなたさんです!
え・・・
私も!?
おとこのひと
おめでとう白石さん
あ な た
あ な た
えっえっ・・・ほっほんとに私もいいんですか・・・っ
おとこのひと
大切な人に食べてもらいたいという君の気持ちすごく伝わってきたよ!
おとこのひと
君と優蘭2人とも期待しているよ
な ん と ・・・
受 か っ ち ゃ っ た ・・・ !
優 蘭 (ゆらん)
優 蘭 (ゆらん)
は?何それ((ボソッ…
優 蘭 (ゆらん)
優 蘭 (ゆらん)
超うざーい

プリ小説オーディオドラマ