第21話

96ちゃんとまふくんのデート!2
268
2019/11/23 10:23
―まふまふSide―
96猫
96猫
着いたよー!
まふまふ
まふまふ
ここかー!
刹原水族館かー!なるほどね!
96猫
96猫
んじゃ、早くいこ!
まふまふ
まふまふ
うん!
―水族館内―
96猫
96猫
おぉ~!!
まふまふ
まふまふ
久しぶりに水族館きたな~!!
96猫
96猫
あ!そうなんだ~!
まふまふ
まふまふ
こっち行こ~!
96猫
96猫
うん!
ちなみにエリアはA~Dと、ステージがあります。
―Aエリア―
96猫
96猫
おぉー!
まふまふ
まふまふ
うわぁー!綺麗!
96猫
96猫
こういうのが学校にあったら、毎日これる。
まふまふ
まふまふ
本当に?ww
96猫
96猫
いや、マジで!
まふまふ
まふまふ
どうかな~。96ちゃんよく寝坊してるしな~。
96猫
96猫
そんなことないし!最近は、あなたと一緒に来れてるもん!
まふまふ
まふまふ
はいはいww
96猫
96猫
信じてないでしょ!
まふまふ
まふまふ
さぁ?どうかな~w
96猫
96猫
もう!
まふまふ
まふまふ
まあまあ~。許してよー。
96猫
96猫
...まぁ、許さないわけでもない。
まふまふ
まふまふ
本当に!
96猫
96猫
今度は許さないからね!
まふまふ
まふまふ
はーい!
まぁ、多分またイジるけどw
まふまふ
まふまふ
96ちゃんって、好きな動物いるの?あ!水族館にいる動物ね!
96猫
96猫
うーん...実はイルカが好きだったりする。
まふまふ
まふまふ
へぇー。じゃあ、イルカショー見に行く?
96猫
96猫
行く( ☆∀☆)
まふまふ
まふまふ
分かったwえーと、次の時間帯は...11
:30か~。
96猫
96猫
今は...11:00だからまだ間に合うな。
まふまふ
まふまふ
じゃあ、となりのBエリア行こー!
96猫
96猫
うん!
―Bエリア―
※Bエリアには、深海に住んでいる魚が多いです。
96猫
96猫
変わった魚多いねー。
まふまふ
まふまふ
96ちゃんってビビりだから、怖がるかと思ってた~。
96猫
96猫
おい!
まふまふ
まふまふ
ごめんてw
96猫
96猫
そんなに余裕なら、どっちがビビりか対決しよ~。
まふまふ
まふまふ
どうやって?
96猫
96猫
ここのエリアで水槽のガラスに背中くっつけた状態で多く写真撮れたら勝ちね!
まふまふ
まふまふ
え...ま、まぁいいけど?
96猫
96猫
じゃあ、あそこのサメのところから!
まふまふ
まふまふ
う、うん!
トコトコ
96猫
96猫
じゃあ、まふからね!
まふまふ
まふまふ
え~...く、96ちゃんから撮ってみなよ!
96猫
96猫
え?別にいいよ。
トコトコ
まふまふ
まふまふ
背中くっつけてる?
96猫
96猫
いいよ~。
まふまふ
まふまふ
はい!チーズ!
カシャッ
96猫
96猫
んじゃ、つぎはまふね!
まふまふ
まふまふ
え( ̄□ ̄;)...べ、別にいいけど。
96猫
96猫
ほら!早く!
まふまふ
まふまふ
う、うん。
トコトコ
96猫
96猫
背中くっつけた?
まふまふ
まふまふ
うん。
ドンッ!
まふまふ
まふまふ
うわァ(@ ̄□ ̄@;)!!
96猫
96猫
ん?どした?
まふまふ
まふまふ
いっ、いや別に?何でもない。
96猫
96猫
?...まぁいっか。撮るよー。
まふまふ
まふまふ
(後ろなにもいないよね...。)
クルッ
サメが後ろにいましたぁぁぁ!
まふまふ
まふまふ
うわぁぁぁぁぁ!やっぱり無理ィィィィィィ!
ダッダッダ
96猫
96猫
え?ちょ、まふ?
まふまふ
まふまふ
無理無理無理!後ろ向いたらサメがいたぁ。・゜゜(ノД`)
96猫
96猫
え?ちょ、大丈夫?
まふまふ
まふまふ
96ちゃん...
ギュッ
96猫
96猫
ちょ///
まふまふ
まふまふ
怖かったよぉ...
96猫
96猫
分かったから!ね!もう大丈夫だから!
まふまふ
まふまふ
んぅー
怖かった~。
96猫
96猫
(恥ズいなこれ...//)
96猫
96猫
(でも、まふの弱点が分かったからよしとするか!)
あとから96ちゃんに聞いた話だと、この状態が20分も続いたそうです。96ちゃんごめん!
______________________
作者
作者
やぁ!作者だyガフッ((殴
作者
作者
いやー、復活したから早く書かないとな~って、思ってたらすごく時間かかった。
作者
作者
ごめん★←こいつ一回〇んだ方がいいのでは?
作者
作者
んじゃ、おつLia!

プリ小説オーディオドラマ