第22話

96ちゃんとまふくんのデート!3+α
241
2019/12/23 06:01
あなた
あなた
おー、なかなかいい感じなのでは?
そらる
そらる
まふwwサメにビビってるww
あなた
あなた
絶対、96ちゃん私たちに言うね。
え、なんで二人の行動がわかっているかって?尾行だよ尾行★
そらる
そらる
しっかし、お前もよく集合場所わかったな。
あなた
あなた
だって、96ちゃん言ってたもん。好きな人とのデートでの集合場所。
そらる
そらる
よく覚えてたな。
あなた
あなた
えっへへー!私、記憶力には、自信があるもんね~!!
そらる
そらる
お、移動した!
あなた
あなた
え?無視!?
そらる
そらる
聞いてるよww行こう。
あなた
あなた
うん!
―あなたside―
トットット
―96ちゃんside―
96猫
96猫
クチュン
まふまふ
まふまふ
どうしたの?
96猫
96猫
ただのくしゃみ。
まふまふ
まふまふ
ふーん。
96猫
96猫
あ!ここだよね?
まふまふ
まふまふ
うん。あってるよ!
―ステージ―
96猫
96猫
やっぱ、最前列らへんがいいよね!
まふまふ
まふまふ
そうだね!じゃあ、なんか買ってくるね!
96猫
96猫
タピオカ!
まふまふ
まふまふ
わかってるってwwんじゃ、待っててね!
96猫
96猫
うん!
タッタッタ
96猫
96猫
楽しみだな~イルカショー!ふふふ!
まふと...好きな人と見れるんだ!ん?隣同士で座ってまふとイルカショーを見る...まふと...!?
96猫
96猫
な、なんか...恥ずかしいな(///ω///)
変なボロとか、出さないかな!?大丈夫かな、わし!?平常心!平常心!
まふまふ
まふまふ
96ちゃん!
96猫
96猫
ひゃい!なんでひゅか!?
まふまふ
まふまふ
ちょ、96ちゃんww噛みすぎww
96猫
96猫
だ、だって急に来たんだもん!
まふまふ
まふまふ
ふふ、はい!タピオカ!
96猫
96猫
おー!美味しそう( ☆∀☆)ありがとう(*´ω`*)
まふまふ
まふまふ
いいよ!...(///ω///)♪
―あなたside―
みなさん!まふ君が赤面してる!これは...
そらるさん+あなた
いける( `・ω・´)d
あなた
あなた
これ、絶対両想いだよ!
そらる
そらる
これは、カップルになるのも時間の問題だろうな。
あなた
あなた
もう1押しすれば行けるよ!!
そらる
そらる
そうだな。まふ!頑張r(((ムググ
あなた
あなた
シー!静かに!名前読んだらバレるって...って、そらるさーん?
そらる
そらる
プシュー(///ω///)
あなた
あなた
そらるさん!?もしもーし!
ペチペチ
あなた
あなた
起きない...
強く押さえすぎちゃったかな。でも、地味に微笑んでるのはなんで?
あなた
あなた
まふ君たちのせいかな?まぁ、いっか。時間が立てば起きるかな。
私だけで観察しよう。
―まふくんside―
まふ!頑張r
まふまふ
まふまふ
え?
96猫
96猫
ん?どうしたの?
まふまふ
まふまふ
空耳...かな?そらるさんの声が聞こえたような...。
96猫
96猫
まっさかぁー!そらるさんが、ここに来るはずがないでしょ?行く場所も、LINEで決めたんだよ?
まふまふ
まふまふ
まぁ、そうだよね!
そらるさん外嫌いだし、ないか。
ピーンポーンパーンポーン
アナウンス
まもなくー、ステージにて、イルカショーが始まりますー。
96猫
96猫
始まるよ!まふ!
まふまふ
まふまふ
うん!
まぁ、いいや。今はこの時間を楽しもう。96ちゃん...想い人とのデートを。
______________________
作者
作者
久しぶりに書けたぁー!
作者
作者
冬休みは、できるだけ頑張ります。←いや、頑張れよ。
作者
作者
じゃあ、おつ蒼空!

プリ小説オーディオドラマ