第5話

学校へ登校
767
2019/01/13 08:14
あなた
あなた
はぁ( ´Д`)ねみー
まだ眠気が収まらない。
あなた
あなた
(多分通学してたら、眠気も吹っ飛ぶよね)
学校までは徒歩で15分ぐらいの、まあまあの距離である。
通学での日課...それはボカロや、歌い手さんの曲を聞きながら投稿することだ‼️これで心が癒されるんだよね‼️
あなた
あなた
(うーんきょうは、元気な曲で活気付けよーかなー。
...よし‼️)
私が選んだのは、「金曜日のおはよう」
ちょうど学校の歌だし、今日は、偶然にも金曜日だしね!
96猫
96猫
あなた‼️おはよう!!
あなた
あなた
(やっぱいい曲だよなーー)
96猫
96猫
あなた、無視するなー!!
あなた
あなた
(やっぱ本家はいい‼️)
96猫
96猫
もう!!こうなったらーーーーーーーえい‼️
パシパシ
あなた
あなた
(なんか叩かれてる感覚があるなー...)
あっ96ちゃん‼️
96猫
96猫
早く気づけよ‼️わし、ずっと前から居たわ‼️
あなた
あなた
ごめんごめん🙏
96猫
96猫
タピオカ奢ってね‼️
あなた
あなた
分かった分かった(笑)
そして私たちは、その後2人で雑談しながら、学校へ行きました‼️

----------------------------------
1月13日再編集しました。

プリ小説オーディオドラマ