第9話

理想のお姫様②
903
2020/11/24 13:04
作者
作者
お久しぶりです!
作者
作者
更新が全然できてなくてごめんなさい🙏
作者
作者
学校生活も落ち着いてきたので、不定期ですが更新していこうと思います✨
作者
作者
更新してない間にも🌟が増えてて、皆さんには感謝です……
作者
作者
いつもマジありがと!笑←←←
作者
作者
これからも頑張ります!
作者
作者
それでは本編START↓↓↓







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈











【シーン2】
 次は、るぅとくんとジェルくんとのショッピングシーンだ。
 わざわざドレスショップを貸し切ったようで、お客さんの姿は見えない。
あなた
あなた
わぁ……綺麗なドレス
 ハンガーに掛けられた、色とりどりのドレス。
 ドレスなんて全然知らないけど、とにかく高そうだ。
ジェルくん
ジェルくん
これ?ええやん
あなたに似合いそう
あなた
あなた
そ、そうかな……?
 ジェルくんから漆黒のドレスを差し出され、恐る恐る受け取る。
 腕の部分はレースできていて、細かな花柄がすごく魅力的だ。
るぅとくん
るぅとくん
あっ、こんなのもどうですか?
 るぅとくんが持ってきてくれたのは、ワインレッドのドレス。
 ビスチェデザインで、腰元のリボンが可愛い。
スタッフ
スタッフ
じゃあ、色々着てみてください!
写真撮っていきます
あなた
あなた
分かりました!
 私が試着室から出ていくなり、6人が声を揃えて唸った。
──────────
───────
─────
すとぷり
すとぷり
お〜
 1着目に着たのは、ジェルくんが選んでくれたドレス。
ころんくん
ころんくん
おん、なんかえr……痛っ
るぅとくん
るぅとくん
とってもとっても似合ってますよ
莉犬くん
莉犬くん
うん!!
めっちゃいい!可愛いよっ
あなた
あなた
ありがとう
……ころちゃん大丈夫かな
 なにか言いかけて、るぅとくんに笑顔でビンタされてたけど……。
 ま、いつものことか←
ジェルくん
ジェルくん
俺結構センスあるやろ〜?
 得意げに近づいてくるジェルくんに、力強い頷きを返しておく。
 続いて、るぅとくんが選んでくれたドレス。
さとみくん
さとみくん
あ〜、俺はこっちの方が好き
ななもり。くん
ななもり。くん
うん!大人っぽくていいね
 ワインレッドのドレスは大人組に好評。
 その後もファッションリーダー(?)さとみくんによって厳選されたドレスを一通り着、撮影は順調に進んだ。

プリ小説オーディオドラマ