第41話

~ズンビッパ~
946
2020/10/30 12:48
秋の暖かい昼下がり。




霞屋敷の縁側には_______________















時透無一郎
時透無一郎
ボーー、、、
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おい!!!無三郎!!!!
そんなとこでぼーっと座ってねぇで
俺と勝負しろ!!!!
時透無一郎
時透無一郎
無一郎だって。
いい加減名前覚えなよ''猪太郎いのたろう''。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あぁん?!
てめぇも覚えてねぇじゃねえかよ!!!!
時透無一郎
時透無一郎
はぁ、僕は仕方ないよ。
好きで忘れっぽいんじゃないんだから。
時透無一郎
時透無一郎
でも猪太郎はただ
覚えられてないだけでしょ?
時透無一郎
時透無一郎
それってただのバカ、、、だよね?フッ‪w‪
嘴平伊之助
嘴平伊之助
てめぇ!!!!!!
表出ろ!!!!!!ボコボコにしてやる!!!!!!
時透無一郎
時透無一郎
いや、ここもう表なんだけど?‪w‪‪w‪
時透無一郎
時透無一郎
ほんと救いようのないバカだよね
嘴平伊之助
嘴平伊之助
てめぇいい加減にn、
ふわり、、、((甘い匂い
嘴平伊之助
嘴平伊之助
!!!!!!!!!!!!
時透無一郎
時透無一郎
!!!!!!!!!!!!


※2人の目にはおはぎを持って屋敷に入っていく
不死川さんが見えています。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
行くぞ無三郎むさぶろう
時透無一郎
時透無一郎
言われなくても分かってるよ。猪太郎いのたろう








_______________



























不死川実弥
不死川実弥
正座しろテメェらァ!!!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
、、、
時透無一郎
時透無一郎
、、、
不死川実弥
不死川実弥
棚に置いてたおはぎ
食ったのはどっちだァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
不死川実弥
不死川実弥
答えようによっては殺すぞォ、、ボキボキッ!!
時透無一郎
時透無一郎
猪太郎が食ってました。ビシッ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
こいつが食った!!!!!!
不死川実弥
不死川実弥
お前らなァ、、、
不死川実弥
不死川実弥
口の周りにあんこつけながらよく
そんなことほざけたなァ!!!!!!!!!!!!
不死川実弥
不死川実弥
表出ろォ!!!!!!
※彼らは屋敷の外で正座させられています。
時透無一郎
時透無一郎
え?なになに?
猪太郎の師範と猪太郎って
二人揃ってバカなの?‪w‪‪w‪ヒソッ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
一緒にすんな!!!!!!
不死川実弥
不死川実弥
歯ァ食いしばれテメェらァ、、、ゴゴゴ

















end




👺伊之助と無一郎が最後に見た光景は、
視界いっぱいに広がる不死川さんの
傷だらけの拳だったらしい。

プリ小説オーディオドラマ