第42話

~何が何やら~
877
2020/11/03 11:13
ある日、、、


















不死川実弥
不死川実弥
なんだこれ!!!!!!
ド派手に意味が分かんねぇ!!!!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
おいテメェ、、、
その口調やめろォ、、、ビキビキ
冨岡義勇
冨岡義勇
よもや!!
俺が冨岡になっている!!
宇髄天元
宇髄天元
、、、胡蝶。
なんだ。これは。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ふむ、、、
どうやら、この治験は
失敗してしまったみたいですね、、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
うっかりです!!⭐
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うっかりです⭐
じゃねぇよ!!!!
どうしてくれんだァ!!
不死川実弥
不死川実弥
まぁ、俺は別にいいけどな!
不死川の姿でド派手に遊んでやるぜ!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
宇隨テメェ、、、
冨岡義勇
冨岡義勇
不死川!!
口調が荒すぎるぞ!
俺の姿でいる以上、もう少し
優しく振る舞え!!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
お前その姿で声でけえの
違和感あんだよちょっと黙れェ!!!!
宇髄天元
宇髄天元
胡蝶、、、これはいつ元に戻るんだ、
ごつごつしていて、なれないのだが。
不死川実弥
不死川実弥
はっ!!
ド派手な俺の姿になれたことに
少しは感謝しろ地味野郎が!!!!
宇髄天元
宇髄天元
、、、俺は地味じゃない。











_______________









あなた
あなた
、、、で、治験をしたらこうなったと
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうなんです!
分かりにくいですが、
今日一日、頑張って下さい!
👺宇隨→不死川
不死川→煉獄
煉獄→冨岡
冨岡→宇隨

となっています‪w‪
我妻善逸
我妻善逸
はぁ、、
宇隨さん。屋敷に帰りますよ。
どこにいるんですか?
不死川実弥
不死川実弥
ここだっ!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
あんた不死川さんになってたの?!
顔怖いんだけど!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おはぎ(不死川)はどこだっ!!!!!!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
テメェ、、、
捻り潰すぞォ、、、ビキビキ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
煉獄さああああん!!!????
あなた
あなた
炭治郎!!
見た目は煉獄さんだけど中身は
不死川さんだから!!落ち着いて!!!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
、、、煉獄さんは、、誰なんだろう、、
冨岡義勇
冨岡義勇
ここだ!竈門少年!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
、、、((思考が追いつかない
あなた
あなた
、、、じゃあ、冨岡さんは、、、
宇髄天元
宇髄天元
、、、俺だ。
嘴平伊之助
嘴平伊之助
なんだコイツ!!!!
宇隨が宇隨じゃねぇ!!!!
我妻善逸
我妻善逸
だからさっきから中身が
入れ替わってるっつってんだろ!!!!
すぐ忘れるじゃん!!!!
不死川実弥
不死川実弥
まったく、、、地味な奴だな!
不死川実弥
不死川実弥
もっとハキハキ話せ!!!!
ド派手にな!!ビシッ((決めポーズ
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
宇隨、、、いい加減にしろォ、、、ゴゴゴ
我妻善逸
我妻善逸
ひぃいっ!!
煉獄さんが怖いぃぃ、、、
あなた
あなた
めっちゃややこしい、、、






誰が誰だか、、、











end

👺終わり方がわかんなかった🥺

プリ小説オーディオドラマ