第6話

#6
1,123
2018/04/02 11:39
そして、次の日の朝
あなた
あなた
風邪治ったかも!
あなた
あなた
よかったー!でも、
今日は東京に帰る日か。
コンコンッ
あなた
あなた
はい
LDHの事務所
失礼します。
今日帰る予定でしたが
明日になりましたんで。
では
あなた
あなた
え?
ガチャ


食堂
隼
おぉー!あなたちゃん!
おはよー
メンディー
メンディー
大丈夫?
あなた
あなた
うん!すっかり
玲於
玲於
よかった
裕太
裕太
そうだねっ!
涼太
涼太
あなた、寝癖ついてる
あなた
あなた
え?どこー!?
涼太は直してくれた
あなた
あなた
ありがとう ニコッ
涼太
涼太
あなたは朝から可愛いな
龍友
龍友
そこっ!いちゃつかない!




そして、今日の仕事は終わった
あなた
あなた
みんなお疲れ!
涼太
涼太
ありがと ニコッ
あなた
あなた
(涼太の笑顔は可愛いな~///)
玲於
玲於
なにニヤけてんだよ
あなた
あなた
べ、別に!
あなた
あなた
あれ?亜嵐は?
メンディー
メンディー
まだ仕事が残ってるんだ
あなた
あなた
そうなんだ
大変だねー
あなた
あなた
私、亜嵐のとこ行ってくる!
玲於
玲於
おい!行かなくていいよ
あなた
あなた
私、マネージャーだからっ!


そして、亜嵐の元へ行った

すると・・・
あなた
あなた
......っ!//////
亜嵐は上半身裸で海の前で撮影している
亜嵐
亜嵐
あ、あなた
あなた
あなた
あっ、私のことは気にしないで!
LDHの事務所
白濱さん、よそ見をしないでくださいね
亜嵐
亜嵐
すみません
あなた
あなた
(亜嵐...腹筋割れててすごいかっこいい身体...///)
亜嵐
亜嵐
どうしたの、顔赤いよ?(笑)
亜嵐
亜嵐
俺の身体に惚れちゃった!?(笑)
あなた
あなた
う...んっ///
亜嵐
亜嵐
え、冗談で言ったのに本当だったんだ///
あなた
あなた
だって、亜嵐...かっこよかったし...///
亜嵐
亜嵐
やめろよっ!///
亜嵐
亜嵐
まぁでも、明日みんなの割れた腹筋見れるぞ
あなた
あなた
え?どういうこと!?
亜嵐
亜嵐
明日、みんなで海で遊ぶんだよ?
あなた
あなた
そ、そうなのーーー!!!!?
亜嵐
亜嵐
俺からは言いたくないけど...
玲於がお願いして、遊べることになったんだよ
あなた
あなた
玲於が...?
玲於
玲於
俺がなに?
亜嵐
亜嵐
別に何でもねーよ
あなた
あなた
あ、玲於...ありがとうねっ!ニコッ
玲於
玲於
 なにが?
あなた
あなた
明日海で遊べるようにしてくれて!
玲於
玲於
あー おう。
じゃあそのお詫びにさ、
玲於
玲於
耳元(明日俺に付き合えよ?
玲於は行ってしまった
亜嵐
亜嵐
あなた、戻ろ
あなた
あなた
う、うん...
あなた
あなた
(玲於、どうしたんだろう...玲於に付き合えばいいんだよね!)






さぁ、明日は GENEのみんなと海だ!!!

プリ小説オーディオドラマ