第5話

2話
2,361
2021/10/06 13:03
🏍🏍
場地なまえ
場地なまえ
や、やばい、!か、風が
やばい死ぬ程怖いカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
佐野万次郎
佐野万次郎
大丈夫かー?笑
わざとだ泣(´;ω;`)
場地なまえ
場地なまえ
だ、大丈夫に見えます、か?
佐野万次郎
佐野万次郎
ははっ!見えないな笑笑


そこからいっぱい話して...
佐野万次郎
佐野万次郎
よしっ!着いたよ
場地なまえ
場地なまえ
マイキーさん、!もうちょっと安全運転にしてください!
佐野万次郎
佐野万次郎
わりぃわりぃ!
???
おいマイキー誰と話してんだ?
ヒッデカいΣ(;´Д`)
場地なまえ
場地なまえ
こ、こんばんはカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
ヤバっ...!なんで挨拶したんだろう...カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
佐野万次郎
佐野万次郎
ププッ怯えられてやんの(≧з≦)
???
(・д・)チッごめんな怯えさせて
龍宮寺堅
龍宮寺堅
俺龍宮寺堅だ、ドラケンって呼べよな
場地なまえ
場地なまえ
は、はい!
佐野万次郎
佐野万次郎
いやいやケンちんでしょ
場地なまえ
場地なまえ
けん..ちん?
龍宮寺堅
龍宮寺堅
俺マイキーからケンちんって呼ばれてるんだよコソ
場地なまえ
場地なまえ
そうなんですねコソ
佐野万次郎
佐野万次郎
何話してるの?(  ー̀ н ー́ )
場地なまえ
場地なまえ
い、いや何も無いよヽ(´Д`;)ノ
龍宮寺堅
龍宮寺堅
そういえばなんで俺らを呼んだんだ?
龍宮寺堅
龍宮寺堅
確か隊長・副隊長呼んで集会するんだよな?
佐野万次郎
佐野万次郎
おう!
はっ!そこにお兄ちゃんがいるかも!?
場地なまえ
場地なまえ
あのっ!私も一緒に居てて良いですか?
佐野万次郎
佐野万次郎
?いいけど
よしお兄ちゃんの事聞いてみよう、!
場地なまえ
場地なまえ
あの、
龍宮寺堅
龍宮寺堅
?なんだ?
場地なまえ
場地なまえ
この東京卍會に場地圭介って言う人居ますか?
佐野万次郎
佐野万次郎
!?場地の事か?
やっぱしってるか!
場地なまえ
場地なまえ
はい!私その人の妹なんです!
佐野万次郎
佐野万次郎
!?
龍宮寺堅
龍宮寺堅
!?
主
終わりマッスル(ง •̀_•́)ง

プリ小説オーディオドラマ