第30話

6月17日
33
2019/06/17 13:49
今日は遅めの投稿です

今週からテスト期間に入るので

投稿するのが遅くなったり

投稿できないこともあると思いますが

そこの所は理解していただけるとありがたいです

今日は朝課外から始まったァ

マジね疲れた

朝から死ぬがな

ってかマジ今日自転車で行きよったら

右から左の道に渡ろうとしていた

自転車に乗ってる人がいて

後ろ確認しないで行ったから

車とぶつかりそうになってた

マジギリギリのとこで

避けてたから

少しでも遅かったら引かれてた

ほんま交通ルールは守って欲しいね

んーでそっから

適当すごしてた

マジ6時間目クソ眠かった

数1やった

マジ数学の先生

あんま好きやないなぁ

まぁ教え方とかはええけどね

んーで図書室にうたプリの映画の紙が…

貼ってあるって友達が言ったけん

ダッシュで見に行ったら

あって拝んで帰ったw

いやぁ〜

まじ見に行きたいわ

そんだけぇ

んじゃ

Bye(´・∀・)/

プリ小説オーディオドラマ