第8話

5月25日
29
2019/05/25 14:03
今日は

朝7:00から

親に連れ回されたぜ

おおおおおおおおおおお

頭いてぇぇぇぇぇぇ

(´-ω-)ウム

んと、どこいったっけ

熊本行って

空母いぶき見て

んで、おーいお茶のCMのある場所にいって

その行く道のりの途中である

押戸石の丘っていとこ行ってきた
✌(๑σ∀σ๑)✌イエーイ

(こういうの取り慣れてない…)

上の写真はおーいお茶のやつぅ
これは石がいくつかあって

パワースポットって言われてるんよ

んで、太陽見たら見たことないような

現象が起こってたんよ
わかるかな?

太陽の周りに虹色の輪っかがあるの

この現象、虹のような光の輪のことを

ハロ・日暈(ひがさ)とも言うそうです

ハロは、雲の中にある氷の粒に

太陽の光が屈折してできる現象だそうです

レア度は☆だそうです

気になる方は調べて見てくださーい
なんとなく拳を突き上げてみたw
Heart❤️

こんぐらいだお

んじゃばい!

プリ小説オーディオドラマ