第21話

6月7日
23
2019/06/07 09:36
今日は前日準備(3時間)と練習(3時間)

って予定やったけど

前日準備で練習を少しさして

まぁ外使えんかったけん

体育館と柔道場と剣道場ば使って

昼休み挟んで

練習で外に行く予定やったんよ

でもうちはバックボードやったけん

昼休みの途中から学生ホール掃除して

掃除始まるチャイムなったけん

外出てボードばブルーシートに

引きよったったい

んでうちビニールシート持ってきよって

ぎゃん風強かったい

やけんめっちゃ飛ぶったい

んで、ボードとかも

風で飛ばされそうになってたみたい

やけん危ないと思って

ブルーシート押さえて

ボード置いたらボード押さえてたら

青ブロがボード運んでて

風で飛ばされて

割れたんよ

ガチで綺麗に割れたみたいなんよ

やけんガチで危ないって

長も言わして

皆一旦冷静になりよった

んまぁその中でグラウンドには

赤ブロ青ブロ集まって練習始まってたけどね

んで仕事なくなって学生ホール行って

掃除してて時間なって

ブロック集会で行ったんよ

んで話しよらして

ガチで勝ちに行くと

んで皆で円陣組んで

叫びまくって

係の長の人達とハイタッチしよった

んでなんか動画撮ってたw

そのブロ長がゴーグル持ちながら

ハイタッチしてた

マジバックボード長、優っ

お疲れ様って

マジ1番頑張ったの長なんに

そのバックボード係一人一人に

声掛けとか素晴らし

まぁそんな感じで終わったね

疲れたぁ

明日も頑張るぜ!

ガチ勢で行くぜ☆

んじゃ!

プリ小説オーディオドラマ