第15話

14話 I don't like2
502
2021/07/25 12:26
(なまえ)
あなた
‥‥‥I don't like very much.
どっかの将
どっかの将
はぁ?何言ってんだ?
英語ってこっちでは全然通用しないから、言っても無駄だよね
(なまえ)
あなた
だから、I don't like very much because you  say bad things about my fellow. Don't stop speaking  ill of them. farther, don't speak.
どっかの将
どっかの将
だから、何言ってんだよって聞いてるだよ!
(なまえ)
あなた
‥‥‥貴方なんかに意味を教えても変わらないです。聞かない方が良いですよ
どっかの将
どっかの将
お前💢さっきから黙って聞いてりゃ勝手な事を言いやがって!!
(なまえ)
あなた
大将がそんなだから、隊が負けてしまうのです。もう少し、信さん達を見習ってください。仲間の悪口言う奴なんか‥‥‥私が許しませんよ
軽く殺気を放つ。1割くらいだったと思うけど、相手は完全に怖気おじけ付いている
どっかの将
どっかの将
クソがぁーーー!!!
シャキーン!←刀を抜く
どっかの将
どっかの将
俺様に命令すんじゃねぇ!!!
(なまえ)
あなた
あらら?私は命令などしていませんよ?ただ警告しただけです。‥‥‥‥もう少し、周りを見た方がいいと
テッメェーーー!!!!!!
ドカッ!!←信が相手を蹴る
あなた!!大丈夫か!?怪我ないか!?
(なまえ)
あなた
はい!大丈夫です!
王賁
あなた、コイツに何された。言ってみろ
(なまえ)
あなた
‥‥‥‥ちょっと‥仲間の悪口言われたんで怒りました
どっかの将
どっかの将
はぁ!?お前が悪いんだろ!?女のくせに戦なんかでやがって!!お前みたいな女はせいぜいこの戦で死んじまいな!!
(なまえ)
あなた
‥‥!?(やっぱり、女だからいけないの‥戦に出たら、関係ないのに‥‥強者が残る。たったそれだけじゃん‥)
蒙恬
ねぇ、そこのアンタ
どっかの将
どっかの将
な、なんだよ!言いたい事でもあんのかよ!
蒙恬
先に言っとく。あなたは、ここにいる奴ら誰よりも強い。これ以上あなたの悪口言うんだったら‥‥俺らが楽華隊全員相手になるけど?
テメェ、あなたより弱いくせして何言ってやがる!!あのなぁ!あなたはここにいる奴らで誰よりも強いし優しいし、仲間思いだ!こんないい奴の愚痴言うんだったら‥‥容赦はしねぇ
王賁
全くだ。実にくだらん。俺はお前みたいな自分の実力もわからずに口だけ達者な奴が1番嫌いだ。早くここから失せろ
(なまえ)
あなた
‥‥信さん、蒙恬さん、王賁さん‥‥
どっかの将
どっかの将
!?コイツら、あの有名部隊の隊長だと!?‥‥‥チッ!!覚えとけよ!
タッタッタ
な!?覚えとくのはテメェの方だぞ、馬鹿野郎!!!もう顔覚えたからな!!今度会った時は容赦しねぇからな!!
(なまえ)
あなた
!?信さん、もういいです。ありがとうございました
でも、あなたッッッ!
(なまえ)
あなた
いいんです、こんな事、よくありますから‥‥それより、3人がこうやって来て下さっただけで‥‥私は嬉しいのです!ニコッ
そ、そうか///
蒙恬
なんだよ、信!照れてんのか〜?
はぁ!?馬鹿な事言ってんじゃねぇ!!照れてなんかねぇし///
王賁
あなた、飯にするぞ、取ってきた
(なまえ)
あなた
あ、すみません!ありがとうございます!
蒙恬
あなた〜、俺も取ってきたよ〜!
おい!人の話を聞けよ!!
3人に認められて嬉しいと思ったあなたでした。
🎶〰️🎵〰️🎶〰️🎵〰️🎶〰️🎵〰️🎶〰️🎵〰️🎶
作者から


夢主ちゃんが使ってた英語の訳ですが、簡単に言いますと‥‥
(なまえ)
あなた
『私は仲間の悪口を言った貴方が嫌いです。仲間の悪口を言うのをやめて。それ以上、喋らないで』って言いました!
です!あと、私、新作出します!
10時に出します!よろしくお願いします
本日も読んでいただきありがとうございました♪

プリ小説オーディオドラマ