第11話

10話 認定!
624
2021/07/13 22:03
結局、皆に実力を認められ、本陣と行動するように言われた。けど、いきなり余所者が現れたら、誰も相手にしてくれないと思っていたのだけど‥‥
よっしゃー!お前ら!!あなたの歓迎会、すっぞー!!!!!!
飛信隊の皆
おおーー!!
皆、良い人達ばっかりでした。ちなみに、隼人さんは玉鳳隊で、武さんは楽華隊でそれぞれ祝ってもらってます。
尾平
にしても、めっちゃかっこよかったなぁ!あなたちゃんは!
(なまえ)
あなた
そうですかね?まだまだですから!
あなた殿は、どこかで武術を学んだのですか?
(なまえ)
あなた
うーん、そうですね‥‥
どうしよ、なんていうのが正解?
『実はマヒィアのトップなんです!』
『暗殺部隊で育ちました!』
‥‥‥絶対、どっちもダメじゃん
(なまえ)
あなた
自分の身を守れるようにと、教えてもらったのがきっかけですかね?
あながち、間違えではない事を言う。まぁ、半分事実であるから良いのだけど
松佐
でも、かっこ良かったぜ?何だっけ?ほら、最初に言ってたやつ
(なまえ)
あなた
えぇっと‥‥‥
‥‥‥記憶がないって言えない‥忘れたんだもん!!
澤圭
あれですよね?“もう、その言葉は聞き飽きました”といっていたあの‥
(なまえ)
あなた
‥‥Σ('◉⌓◉’)!!!あ、あれは、その‥えっと‥‥カァ///
恥ずかしい‥‥私はなんて大それた事を///
去亥
そうそう!“守りたいものがあるなら、この命惜しくはありません”ってやつ!!あれは、心に響いたぜ!俺、すっかり感動しちまった!
田永
実力もあるし、誰が入隊を反対なんかするかよ。それに、嫌でも今回で知っちまったもんな
沛浪
戦争に男も女も関係ないってか!!
(なまえ)
あなた
本当にお恥ずかしい///私ったら、つい、あんな事を///すみませんでした
何言ってやがる!あなたが凄いって事が、秦国全土に知れ渡ったんだぜ!?もっと喜べよ!別に変な事なんて言っちゃいねぇ!少なくともここにいる奴ら全員、そう思ってるからな!ナデナデ
(なまえ)
あなた
そうですか?クスッ皆様、優しいんですね、ありがとうございます♪╰(*´︶`*)╯
飛信隊の皆
(なんだよ!!強いのにかわいいとか、反則すぎるぞ!!)
(なまえ)
あなた
あれ?皆様、お顔が赤いですけど、大丈夫ですか?
だ、大丈夫だ!心配すんな!ちょっと暑かっただけだぜ!(かわいいなんて言えねぇ!!くそっ!)
(なまえ)
あなた
なら、良いですけど‥‥
姜嵬
‥‥‥あなたは、どこに配置されるんだ?
尾平
あぁーーー!!!1番重要な事、忘れてたぜ!!
あなた殿、聞いていますか!?
(なまえ)
あなた
えっと‥‥私は‥‥‥
飛信隊の皆
ゴクリ‥‥(頼む!!どこにもいかないでーー!!)
(なまえ)
あなた
‥‥‥ニコッ 本陣に残ります!皆様と共に活動しろとの指示です!
飛信隊の皆
よっしゃー!!!!!(あなたちゃん/あなたと仲良くなるチャンス!!)
なら、俺達と一緒に行こうぜ!
(なまえ)
あなた
私は構いませんけど‥‥皆様は私なんかと一緒でいいんですか?
尾平
勿論!!あなたちゃんなら大歓迎だぜ!
田有
誰が反対なんかするかよ!
(なまえ)
あなた
‥‥‥なら、皆様と一緒に行きます!よろしくお願いします!
よーし、明日から頑張るぞ!皆様にまとめて貰ったんだ!秦国の‥‥‥ボンゴレの力、見せてやる!
作者
作者





はい!今回はここまでです!読んで頂きありがとうございました♪お気に入りやいいね、ありがとうございます!嬉しいです!あと‥‥‥お願いがあるんですけど‥この作品、宣伝してくれませんか?交換宣伝でも勿論構いません!もし、してくださる方がいらっしゃるなら、コメントしてくださると嬉しいです!(その瞬間、作者は泣いて喜びます!)それではまた次回も楽しみにしてくださいね!

プリ小説オーディオドラマ