第40話

🤍゛゛
1,387
2022/08/28 09:57
マイキー編
{トントン}
あなた
まんじろー、元気?
万次郎.
いつも会ってるんだからわかるでしょ
あなた
三十路に近づくに連れてアンタ可愛くないね〜
万次郎.
あなた
あなた
はいはい
まんじろーの誕生日は毎年毎年私だけが祝う
千夜も祝う時もあるけど
大体は私だけ
理由を聞くなんてしない
そんなのわかるから
万次郎.
あなた
あなた
んー?
万次郎.
お前は、俺の事置いていかないよな…?
可哀想な子
みんな自分を置いてったと思っている
そんなんじゃないよ
みんなきっと
まんじろーについて行きたかった
けど、まんじろーが自分でそれを壊した
哀れな子
あなた
置いてかないよ。
あなた
大丈夫、来年も、再来年も、こうやって祝ってあげる
万次郎.
……、懐かしいな
あなた
ん?
万次郎.
ガキの時もこうやって俺の頭撫でてたよな
撫でたのは真一郎のあの日だけ
それがまんじろーには心地よかったのかな
あなた
そうだね
万次郎.
あなた
あなた
なぁに?
万次郎.
着いてきてくれて、ありがとう
あなた
こちらこそ、ここまで連れてきてくれて、ありがとう、千夜のそばにいてくれて、ありがとう
万次郎.
あなた
あなた
んー?
万次郎.
ずっと、大好きだった
万次郎.
真一郎が好きだったのも知ってる
万次郎.
でも、好きだった
あなた
そっか、
万次郎.
春千夜の友達として仲良くしてたんだろうけど
万次郎.
それでも良かったんだ
万次郎.
あなただけがなんにも変わらないで接してくれて
まんじろーは、話しながら眠りに吸い込まれた
あなた
大丈夫、アンタの大好きな人に入ってる私だけは、まんじろーのそばにいてあげる
背中を一定のリズムで
まんじろーが目覚めるまで叩き続けた
あなた
Happybirthday、まんじろー
1日遅れ?誤差誤差
次は誰にしようかな
竜胆とかいっちゃう?

アンケート

誰にする?
竜胆
41%
武臣
13%
九井
22%
千壽
25%
投票数: 508票
千壽は何となく入れてみた
まぁ多かったらやってみよう
それでは!

プリ小説オーディオドラマ