第39話

🤍゛゛
1,382
2022/08/20 11:38
リクエストにお応えして!
誕生日編灰谷蘭バージョン
灰谷蘭が誕生日らしい
あなた
蘭.
仕事はやらねぇーからな
あなた
夜いつ空いてる?
蘭.
夜?別に今日空いてっけど
あなた
今日はダメ
蘭.
は?意味わかんねー
あなた
竜胆に怒られちゃうからさ
蘭.
竜胆?
あなた
そっ。だから今日以外
蘭.
んー、来週の火曜なら仕事なかった気ィする
あなた
おけ、ならその日ね






























火曜の夜
あなた
ここ、雰囲気良いしウチらには結構ひいきしてくれるんだ
蘭.
へ〜
オシャンティーなバーに蘭を連れてきた
目的はただ1つ
あなた
蘭、イザナの話聞かせてよ
蘭.
はっ……?
あなた
私さ、天竺、だっけ?それに誘われてたんだよね。子供の喧嘩に付き合うほど暇も余裕もなかったから断ってたけど
蘭の顔は面白いぐらいに驚いていた
あなた
もし、蘭が弟の他に自慢出来る人がイザナなら、イザナの話を聞かせて欲しい
蘭はすぐにいつものヘラ顔に戻り
1口アルコールを体に流し込むと話を始めた
天竺の前にネンショーでの出来事とか
しおんくんとのやり取りとか
酒のアルコールを体に流し込みながら
表情が柔らかくなった蘭の話を聞いていた
蘭.
あなたはさ、いつイザナと会ったの?
あなた
んーとね、いつかな。イザナがまだ黒龍の時だから……
蘭.
俺よりも前じゃん
あなた
そうだね。
蘭.
なぁ、そんときの大将どんなんだった?
あなた
あんまり変わってないよ。でも
蘭.
でも?
あなた
ストーカー気質はあったね
蘭.
ストーカーwww
あなた
アイツ、どこでも現れるし隙あらば勧誘だよ?
蘭.
大将らしいや
あなた
蘭.
ん〜?
あなた
遅くなったけど、はい
蘭.
……爆弾とか?
あなた
殺されたかったの?
蘭.
うそうそ、開けてい?
あなた
どうぞ
小さな箱を開けると
蘭.
これって
あなた
イザナが使ってたブランドの時計
蘭.
そこは俺が使ってるブランドだろ普通
あなた
文句あんなら返せ
蘭.
やだ
あなた
誕生日おめでとう
蘭.
あなたにも人間の心あったんだな
あなた
まぁね、あ、でもその代わり私の誕生日は盛大に祝いなさいよ
蘭.
それが目的かよ
あなた
キャバやってた時よりも盛大にやんないと拳銃でその耳に大きな穴開けるから
蘭.
こッッッわ
蘭.
やっぱあなたには人の心ねぇな
あなた
今開けてあげようか?
蘭.
遠慮しとく
あなた
遠慮すんなって
{バンッッッッッッッッ}
蘭.
は?
あなた
ドアの開け方下手くそ?
春千夜.
ッテメェ!!!!!あなたと2人で飲んでんじゃねぇーよ!!!!!
蘭.
お前の弟だるいわ
あなた
私からしたら竜胆の兄の方がだるいかな
蘭.
遠回しにした理由しりたい
春千夜.
あなた!!!!!
こんなクズ置いて帰んぞ!!!!!
蘭.
バイバイど屑
あなた
じゃーな死に損ない
蘭.
お前悪口のレパートリー多くね?
あなた
生きてる年数が違うんだよ
マイキーの誕生日に蘭を祝う
馬鹿だわ
今日中にマイキー出します

プリ小説オーディオドラマ