第35話

🤍゛゙
2,060
2022/05/19 14:01
Q.1番顔が整っているのは誰?
蘭.
俺と竜胆
竜胆.
兄貴と俺
春千夜.
マイキーとあなたと俺
武臣.
こん中だったら九井
一.
どうでもいい。仕事しろ。
……、イヌピー
鶴蝶.
あなたじゃないか?
モッチー.
誰でもいい
万次郎.
あなた
春千夜.
てめぇーらクソ兄弟が整ってるゥ〜?寝言は寝て言え
蘭.
はぁ〜?俺らの顔の良さがわかんないとか眼科行けよ
竜胆.
目腐ってんのか?俺ら以外に整ってるやつなんていねぇから
春千夜.
はぁ?マイキーとあなたの顔が整ってねぇって言いてぇのか?
一.
そんなのどーでもいいからさっさと仕事しろ反社共
竜胆.
あなたの顔は整ってるかもしんねぇーけど、俺らの方が整ってるだろうが
蘭.
そこは譲れねぇ〜なぁ〜?
ちなみにあなたさんは誰だと思いますか?
あなた
はぁ〜?そんなの一択、私
あなた
灰谷達よりも最愛なる弟よりもまんじろーよりもはじめくんよりもモッチーやクソよりも私が1番綺麗
結果
あなたが1番だった
あなた
当たり前だよね



Q.春千夜とあなた、どこら辺に姉弟を感じる?
蘭の解答
蘭.
顔、まじでドッペルゲンガーかってぐらい似てる
竜胆の解答
竜胆.
え…いざ言われると…
竜胆.
ん〜〜〜…顔?
竜胆.
5つ離れてるのにまじでそっくり
竜胆.
ドッペルゲンガーみてぇだよな
さすが灰谷兄弟
九井の解答
一.
客の対応
一.
きっと三途の猫かぶりはあなたから学んだろ
商談着いてった時あったけど、まじで猫かぶりの仕方がそっくり
一.
ずっとニコニコしてんだぜ?
モッチーの解答
モッチー.
雰囲気だな
モッチー.
何考えてっかわかんねぇとことか似てる
武臣の解答
武臣.
春千夜はあなたを見て育ってるからな。
口の悪さに人を見る目が同じだ
人を見る目?
武臣.
ターゲットを見つけた瞬間目をかっぴらいてゆっくり獲物を追うんだよ
最後にマイキーの解答
万次郎.
似てない
あ、はい
万次郎.
強いて言うならなんでも武器にするところ
Q.あなたと武臣のどこに兄妹と感じる?
蘭の解答
蘭.
煙草好きなところとか?
蘭.
まじでヤニの匂いはしねぇーけど気づいたらいつも吸ってるよな
竜胆の解答
竜胆.
えっ…と…冷静なところ!!!!
九井の解答
一.
唯一仕事をしっかりやるところ
モッチーの解答
モッチー.
話し方
モッチー.
2人してゆっくり相手を探る言い方だから気持ちわりぃ
三途春千夜くんの解答♡
春千夜.
きしょ
春千夜.
……、視野がデケェとこ
マイキーの解答
万次郎.
笑いのツボ
ラスト質問!!
Q.1番あなたのことが怖いと思う時はいつ?
蘭の解答
蘭.
拷問の時はさすがに俺パス‪w
まじあなたといると鳥肌たつ
竜胆の解答
竜胆.
特にねぇけど、殺すときそばにはいたくねぇ
竜胆.
まじであれは死ぬ前に見る人間じゃねぇ
日本語おかしいけど、まぁいっか
竜胆.
ウザ
最後に見るのがあなたなのが嫌だってこと!!
竜胆.
ジワジワ人を痛ぶるタイプなんだぜ?
九井の解答
一.
商談最中のあなたは苦手だな
一.
ずっと笑っててマジで女優かってぐらい素顔がわからなくなる
モッチーの解答
モッチー.
スクラップにしてる時だな
モッチー.
ずっとなんかグチグチ言ってて気味が悪ぃ
武臣の解答
武臣.
俺に年中反抗期なところ
春千夜の解答
春千夜.
俺の手使って死のうとしたところ
あなた
それはごめん
マイキーの解答
万次郎.
怒ってる時
万次郎.
あなたのげんこつ痛い
あなた
何年前の話してんのよ
リクエストがあれば番外編は出しますが
私からの提供できる範囲は終了させて頂きます!
最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございます!!
ぶっちゃけこのお話伸びないだろうなって思ってたんです
けど、皆様からのハートや星、コメントに応援されながらここまで続けることが出来ました
違うお話も読んでくださると主の理性がなくなります☆
それでは、さよなら!

プリ小説オーディオドラマ