第11話

結果と、小話だぞ!
5,624
2020/05/28 10:36
~数日後~
あなた

結果………(((゚〰゚)))
不安しかないわw

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃんならきっと大丈夫よ!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
甘露寺がこういってるのに、まだ落ち込むつもりか(・言・)
あなた

はい!!
自信しかないわ!!!((言ってること逆

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
あなた!手紙が入っていたぞ!
あなた

見てくるからみんな来ないでねー!

あなた

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

手紙を開ける
オールマイト
オールマイト
私が来た!!

やぁ!雪城少女!
オールマイト
オールマイト
君は本当に素晴らしいね!
実技試験1位だ!!



来いよ雪城少女、雄英に!
あなた

……………しゃぁ!!!!!!!

あなた

‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( °ω°)‬
みんな!!
雄英!!受かったよ!

みんな
本当に?!
あなた

うん!オールマイトが言ってた!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やっとヒロアカの流れに乗ってきました!
それと、見てくれてる人、あざーす୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭おかげで見た人が100来れました┏○ペコ
これからもよろしくお願いします!
雄英が、英雄になってました、指摘ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
名前の呼び方編
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ねぇあなたちゃん、そういえばなんで私だけ[甘露寺さん]なの??
蜜璃って呼んで欲しいわ
あなた

え……………でも

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
お願い、あなたちゃん
あなた

じゃ、じゃあみつr

伊黒小芭内
伊黒小芭内
ギロッッ
あなた

((´д`)) ブルブル…
…………やっぱり無理です!!
ごめんなさい!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

伊黒小芭内
伊黒小芭内
甘露寺を名前でよぼうなんてあなため
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
伊黒さん、あまりあなたさんをいじめないであげてください
伊黒小芭内
伊黒小芭内
俺はいじめていない、あいつが逃げるんだ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
╮(´•ω•)╭やれやれ

とんだ茶番でしたww┏○ペコ





~~~~~~~~~~~~~~~~~

プリ小説オーディオドラマ