第15話

❤︎
1,024
2018/10/30 11:14
体育祭が終わってなぜかほのかと廉はあんまり話さなくなっていた
ほのか
ほのか
(最近廉冷たいな…)
そして1週間たち、2週間たち、ほのかは自分の力で歩けるように戻った
まゆ(ほのかの友達)
まゆ(ほのかの友達)
最近永瀬となんかあった?
ほのか
ほのか
うーん。なんなんだろう。
ほのか
ほのか
気まずい感じ?
まゆ(ほのかの友達)
まゆ(ほのかの友達)
なんでそーなったの
まゆ(ほのかの友達)
まゆ(ほのかの友達)
体育祭の時まであんなに仲良さげだったのに
ほのか
ほのか
ほのかも分かんないの。ほんと急に。
ほのか
ほのか
廉なんかあったのかな?
まゆ(ほのかの友達)
まゆ(ほのかの友達)
だったら聞いてみればいいのに!
ほのか
ほのか
無理だよー😭
まゆ(ほのかの友達)
まゆ(ほのかの友達)
はぁ…なんなのあんた達は!

プリ小説オーディオドラマ